今日もやはりカショオですかね(ノω・、)


今ポテチを食べながらせんべいを食べながらパソコン開いてます(・・;)

パソコンからの更新初めてです。


ご飯ができるのを待っています。



今日朝昼はカショオなしです(・ω・)/


学校行く途中で友達と

今日やる気ない!どっか行こめ!って事で←おい

買い物いっちゃいましたWハート


いいサンダルが買えて満足(^O^)/


久しぶりに食べ物以外に自分のお金使った気がします。


とか終わってるww



そして今はじゃがりこを食べてます。


ちなみに最近は、過食費節約のために材料系(小麦粉や卵や砂糖など)ばかり買って

自分で大量にクッキー作ってたりして食べてます。


急いで作るしあんまおいしくないですwww


ではご飯が出来たみたいなので行ってきます(´・ω・`)あぁ