日中食べたい欲求を
抑えて抑えて

お弁当なんかじゃあ
たりるわけなくて

授業中て暇だから
余計食べ物のことで頭が
いっぱいになるんだよねー

しんどかったー

本気帰ろうかと思ったー

でもまぁ頑張ったです


終わって、遊んでー

ピノのキャラメル味食べたよドキドキ
おいしかったあラブラブ!


てちてちヒヨコ

帰宅だぷ家

この調子ぢゃ夜わ過食だなガーン

しんどいから嫌だよ~

でも食べたくて食べたくて


摂食障害ってやっぱ
理解されにくい病気‥‥かな?

人に話せない

話したら
今度からその人と食事する時
今食べてるものも
吐くんぢゃないかって
思われそうで…


吐くって行為をしてるのは
自分であって

食べるって行為は別にしても

吐くって行為は
自分の意志でしてるのに

それがやめられないとか
やっぱ自分が弱いからかな

とか思っちゃうよね…


これって病気なんだよね?

自分の意志で吐いてるのに…

病気…?

変な病気だねー