今日ゎまだ過食ないチョキ

奇跡的ぢゃなーい?

朝ご飯も昼ご飯も
こりらにとってゎ
たくさん食べたよ~チョキ

なんか過食したくなくて
したくなくてね~(´・ω・`)

そのかわり寝過ぎパー

朝ご飯食べて寝て

昼ご飯食べて寝て

今まで寝てたんニコニコぐぅぐぅ

腐女子です~得意げハートブレイク


でも休みの日は
3食カショオとかだった
昔?に比べたらマシよね?

ん~それにしても
夢にうなされたわハートブレイク

夢の中でカショオすると
なぜか吐けない設定ショック!

バイキング行った夢見て
やっぱり吐けなかったハートブレイク

苦しかったわ~

たくさん寝ても
寝た気しないよね~ハートブレイク

でもめちゃうまそうなもんが
たくさんあったな~

あ~バイキング行きたすニコニコ

バイキングなんか行ったら
カショオするしかないから
多分とおぶん行けないかな?ハートブレイク

カショオ目的で行くなら
別だけどねニコニコあせる

あ~バイキング行きたい!!