~ 遥かな風音 ~

~ 遥かな風音 ~

チョット気になるあの日を想い、あなた達との繋がりを手繰り寄せたくて、一言を書き加えます、私の風音 ....

 

 

花火

 

今年の暑い季節

これは「春」それとも「夏」…  !!

音譜

でも今日は 薄曇り 風は爽やか

私達グループは何ともラッキー

台風の雨も風もまだチョット来ていません

 

バス

 

町田からバス20分位

東京の中心部付近にまだこんな「田舎 ヘビ 」

があったなんて不思議感覚でした

 

皆さんの体調に合わせた散歩設定

幹事さんいつもありがとう

 

OK

 

数か月に一度は顏を合わせて

なんや・かんや・すき言って  …

最後は楽しいお酒でほっこりして

日本酒

 

まだまだ風の旅路(?)は終えられません

チョットご無沙汰な 〇〇風さん !!

次回は必ずご参加下さい

 

忘れちゃいそぅ~ ビックリマーク  です

 

 

元気なお便り 手紙 を待っています

 

では次回に  バイバイ