![]()
今年の暑い季節
これは「春」それとも「夏」… ![]()
![]()
でも今日は 薄曇り 風は爽やか
私達グループは何ともラッキー
台風の雨も風もまだチョット来ていません
![]()
町田からバス20分位
東京の中心部付近にまだこんな「田舎
」
があったなんて不思議感覚でした
皆さんの体調に合わせた散歩設定
幹事さんいつもありがとう
![]()
数か月に一度は顏を合わせて
なんや・かんや・すき言って …
最後は楽しいお酒でほっこりして
![]()
まだまだ風の旅路(?)は終えられません
チョットご無沙汰な 〇〇風さん !!
次回は必ずご参加下さい
忘れちゃいそぅ~
です
元気なお便り
を待っています
では次回に ![]()

