やっちまった | 異と味

異と味

日記

私は、今世紀最大の阿呆です!

乳癌で手術して退院した友人に気を遣わせてしまいました…orz

友人は、今は毎日放射線で通院しています。

退院したとの連絡を貰った日、お祝いにと焼き菓子を探しに出掛けました。


やってはいけなかったです…。

いつだかの記事で、どれだけ素敵な子か話しましたが、冷静に考えてみれば、そんな素敵な子、お返しぐらい当然するよねorz

いらない!とは伝えてたけど、彼女なら、悪くて悪くて、気を遣いまくって、お返し…送るよなぁショボーン


まだ現物は届いていないのですが、運送会社からお届け予定のLINEが来たのでした。

届くのが、明後日日曜日です。

あまりに早く「気を遣わせた!ごめん!」と言うのはオカシイので、すぐに言いたい気持ちをぐっと堪えてます。


とりあえずのお祝いと、頑張ってきたから一息ついて欲しくて贈りました。

前回の記事の友達だった子と変わらないよなぁ…。

相手の気持ちを考えきれなかった。

阿呆どころか、馬鹿だよ。

学んでない!


でも、とりあえず手術が上手くいって良かったです。

放射線も乗り越えて欲しいです。

応援するしか出来ない無能な友人とは、この私です。


お返しより、SNSに現れてくれるのが一番嬉しいんだよ。本当は。

私以外は、キラキラポジティブなこと書いているから、来づらいのだろうな。


何年経っても、いつかその気になったら、いいね!ぐらいしてね。

待ってるよ。