不器用なのです | 異と味

異と味

日記

ブラの採寸、自力でやってみました。

アンダーはワンサイズ下がりました!

トップを計って、カップを捻出しましたが、6カップ下がってました。

??

本当?

今までのカップ、ストラップを最小にしたら、まだ使えるで?

なーんか、どこかで間違っている気がする。



 

 


夜寄るブラが、私的に最高のナイトブラです。

サイズは、MGG。

まだ、緩くないです。

だから、6カップも下がるのはオカシイのです。

今夜、楽天でクーポンが限定的に配られるので、今日中に買いたいのです。



 

 

このビスチェリーナが欲しいです。

可愛いし、小降りに見せられます。

半額クーポンは絶対手に入れたいです。

一回だけ交換無料だから、サイズ違いを2種類頼むとかかな。

半額だし!


私、下着の会社に勤めれば良かったなー。

若かりし頃は、peachjohnのショップ店員さんになりたかった!

季節ごとに届くカタログを何回も読んで、名前とか売りの機能とか覚えたくらいです。

その頃は、グラマーサイズもあったし、グラマーサイズなのに比較的安かったのです。

peachjohnのショップ店員さんは、ギャルまでいかないけど派手目な方ばかりで、買うのは良いけど、そのなかで働く自分を想像出来なかったのです。

憧れは憧れのままで終わりました。


二十代の頃のウエストニッパーのひとつが壊れかけてます。

ボーンが折れかけてます。

お腹に当たるとチクチクします。

流石に買い換えよねー、と上原さくらさんの過去記事を探しました。

確かね、ウエストニッパーについて書かれた記事があったのよ!


 

 

プリンセススリム!

上原さくらさんは目標の女性なので、楽天でポチりとしました。

上原さくらさんが昔買ってたんだし、間違いはないはず。

届くのが楽しみですニコニコ


なんか、楽天のお店が出せません。

Amazonばかり。

どちらにもあるから、検索してみてくださいね。

HEAVEN japanも楽天店があります。

勿論、本家のサイトもあります。

ルイグラマラスは、楽天店は撤退したんだ…と思っていましたが、ありました!