昔の私を目撃した人に見せたい。 | 異と味

異と味

日記

昨日、箪笥の整理をしていたら見つけました。

二十代の頃使っていたウエストニッパー!

二十代の頃大好きだったpeachjohnで買ったやつです。

腹巻きタイプで、サイズはS。

その頃の洋服のサイズはM。

メーカーの推奨は、ワンサイズ下でした。

四十代の私、入るかな?と、ものは試しに履いてみました。

伸びるのか、いけました!

昔のpeachjohnの下着は素晴らしかったのです。

ブラも、可愛くて機能性抜群のグラマーサイズがあったし。

言い過ぎかもですが、グラマーサイズの女性を敵に回したから、私は購入するのを止めました。


さてさて、guでこれ買いました。

 

 

ブラウン↓




ニットはMサイズで大丈夫だろうと、M。

Lサイズのフレアデニムパンツがゆるくなってきたし。

そしたら、ぴったりでした(^-^)

ガードルとウエストニッパーで補正して、肉感が拾われてません。


ガードルはguのを履いていましたが、


 

 

コスパは良いけど、補正力は今一つでした。

夏場は良かったよ!

私は締め付けが平気な人なので、真夏みたいに汗だくにならない季節は、ザ・ガードルなぎゅぎゅっと締め付けてくれるものにしてます。


 

 

夏こそ、締め付けが嬉しいけど、汗で履けません。

トイレもメンドクなるし。

理想は、筋肉をガードルに!だと言うけど、筋トレはなかなか出来ません。

最近、朝の三分だけスクワットをするようになったけど、いつまで続くのやら┐(´д`)┌


まあ、兎に角!

peachjohnのガードルを捨てずに閉まっておいてくれた過去の私、guのマルチウェイニットワンピースのMサイズを注文した私、全部の私にグッジョブ(´∀`)b