4/28(火)みぃこのブログ-ファイル0162.gif2:30更新
 
 
今日は…みぃこのブログ-ファイル0876.gif
 
昨日みぃこのブログ-ファイル0288.gifで、2日分の食材を買ったので今日は一歩も外にはでてません。
雨の日の雨音は好きみぃこのブログ-ファイル0296.gifだけど、外に出るのはちょっと苦手…みぃこのブログ-ファイル0229.gif
 
みぃこのブログ-ファイル0909.gifみぃこのブログ-ファイル0910.gifみぃこのブログ-ファイル0911.gifを終えて
"ちょっと休憩みぃこのブログ-ファイル0899.gif"してたら娘ちゃんがお昼寝
 
私は借りてた
"ショーシャンクの空に"のDVD鑑賞みぃこのブログ-ファイル0925.gif
感想は…。男同士の友情、生きる希望、見た後すっきりするような何て説明すればいいかみぃこのブログ-ファイル0922.gif説明不足ですみませんみぃこのブログ-ファイル0652.gif  
   
でも、とにかくいい映画です。感動の映画でしたみぃこのブログ-ファイル0814.gif
 
  おやすみなさいみぃこのブログ-image5.gif
    みぃこのブログ-peti_e020573.gif
    4/28(火) 夜中
    2みぃこのブログ-ファイル0932.gif30頃に更新したの    に 編集したら
    消えたのでみぃこのブログ-ファイル0880.gif