またまた ご無沙汰しております


先週の金曜日 昨年の幸せな番協で
仲良くなった翔友ちゃんと お出かけしてきました地下鉄



最初に 向かったのは
翔くんがブラックボードの時に差し入れをした
パン屋さん 食パン
もちろん みんなで あのスタイリッシュなアンパンを
購入しました サイフ
ここのパン屋さん、 美味しいから
つい 他のパンにも 手をのばしちゃうニコニコ
パンのいい香りに 思わず今すぐ食べたくなったYちゃんを
これからランチでしょ って2人で笑って止めました


IMG_5755.JPG


そのあと 気になるお店を 見た後に ランチナイフとフォーク


今日の ランチは 中華
私は 黒胡麻担々麺 ランチ ラーメン
なかなか ガッツリで おなかいっぱい

IMG_5624.JPG


そのあとは 東京駅に隣接する KITTEへ
ずっと 行ってみたかった
casaのお仕事で 翔くんが行った
インターメディアテクビックリマーク
ここは 日本郵便株式会社と
東京大学総合研究博物館が協働で運営をしている
公共施設で 入場料はなんと 無料です
ちょっとまじめに見学
かなり不真面目に(笑)
あっ ここ 翔くんの歩いた階段
あっ ここ翔くんが手をついてた・・・って
静かに盛り上がるラブラブ!


見学後は お茶
みんな ケーキセットコーヒーケーキ
えっ さっき ランチ食べたばっかり・・・にひひ
やっぱり 翔担食いしん坊です
たっぷり おしゃべりもして
この日の メインイベントへ 地下鉄
長くなるので まずここまでで

IMG_5831.JPG