こんばんは星

先週の火曜日 お友達と SB教室に
行ってきましたおんぷ


メンバーは よくご一緒する Pちゃんと
先日の嵐会で やってみたいと リクエストのあった
NちゃんとCちゃん LOVE


全員 翔担だから 
それぞれが持ってきた写真を見るだけでも
あっ その写真 私も好きラブラブ
その写真 イイラブラブ と盛り上がる赤はーと!
Nちゃんとは 1枚 同じ写真だったね ニコニコ


またまた O先生に 嵐さんのDVDを流してもらいつつ
絶妙なアドバイスを 頂きましたキラキラ


初体験の 2人も とってもサクサクと仕上げて ビックリビックリマーク

みんな それぞれ お気に入りの作品が出来ましたチョキ

IMG_5040.JPG

O先生 いつも 楽しくて幸せな時間をありがとうキラキラ


そしておみやげも頂きましたプレゼント


IMG_5130.JPG

O先生から頂いた
上のチョコのクリップは 紙でできてますビックリマーク
可愛すぎるニコニコ



お教室のあとに 皆さんをお誘いして
出かけたのは コチラ !!


IMG_4942.JPG

翔くんと 原千晶さんの アフラック 新CMの
ロケ地ですカメラ

翔くん席は どこはてなマークはてなマーク って思ったら
Nちゃんが お店の方に聞いてくれましたニコニコ

ありがたいことに ちょうど翔くんの座ったテーブルが
あいていたので 同じところに 座れましたはあと


あの時 何を 飲んだのかな?って思い
お店の方に お教え頂き
翔くんと同じものと決めていた
私とNちゃんは コーヒーコーヒー
PちゃんとCちゃんは紅茶コーヒー
それぞれ スイーツもつけてケーキ
たくさんおしゃべりニコニコ
嵐さんのこと
翔くんのこと
いろいろ話せて楽しかった音譜

(Nちゃんは ダックの経路まで 確認してたなニコニコ


午前も午後も とても楽しいアラシゴトとなりました嵐
ありがとうドキドキ
また 遊んでねドキドキ



IMG_5041.JPG