またまた ブログ放置しておりましたあせる

備忘録にお友達とのお出かけを・・・


しやがれ 松阪桃李くんの回で
食べていた豚汁を出している
カツの専門店にランチに行こうと
お友達が誘ってくれましたニコニコ


放送前でしたが 人気店ということで ご迷惑がかからぬよう
遅めのランチにしようということで
まずは 銀ブラ 音譜
・・・と言っても アラシアン3人
行ったお店は
オリジナルプリントをしてくれる
 チロルチョコのお店(Pちゃんがみつけてくれた)
紅白差し入れの菊廼舎さん
同じく紅白差し入れのカツサンド梵
七福神あられの幸福餅
手ぬぐい専門店の大野屋さん
 (お店の名前で智担ちゃん テンション上がる)
結局 アラシゴトにひひ


IMG_4868.JPG


そして ついに トンカツ屋さんへ
14時前に行ったのに まだ行列ビックリマーク
ほんとに人気店なのですね
これは 嵐さん席は ムリだ って思っていたら
偶然 山席が 空き
お店の方のご好意で 座らせて頂きましたラブラブ
翔くんと おしり合い ラブラブ!

お友達から かなりボリューミーだと聞いて
私は ヘレカツ定食 ご飯少なめ
ヘレカツがね 全然脂っぽくなくて
柔らかくて とっても美味しいニコニコ
ウスターソース に 醤油
そして 岩塩
カツに岩塩? って思ったけれど
これがまた 美味グッド!


そして 嵐くんと桃李くんが 飲んだ豚汁!
噂の 酒粕入り・・・
これがね 香りがよくて
なかなか冷めなくて
体がポカポカして 冬にピッタリチョキ
具沢山で美味しかったですニコニコ


キャベツも たっぷりでしたが
しっかり 完食しましたニコニコ


IMG_4869.JPG



ボリューミーだと 言いながら
甘いモノは 別腹 (笑)
歌舞伎座のすぐそばに
文明堂カフェが あることを発見し
みんなで スイーツタイム紅茶 Pink


IMG_4648.JPG


ゆっくり 寛げるお店で
嵐話に 花が 咲く咲く 笑顔
智担 2人だったので
智担目線の お話が聞けて
なかなか 新鮮で 面白かったニコニコ


1日 ゆっくり 遊べてとっても 楽しかった音符♪
Mちゃんとは かなりお久しぶりに会えて
すごく 嬉しかった音譜
Pちゃん お誘い ありがとうラブラブ


また ぜひ 遊んでねLOVE


そうそう 帰りに 早速 酒粕を購入して
土鍋いっぱいに 酒粕入りの豚汁を作りました
(豚汁 写メればよかったな)


IMG_4879.JPG