さて 仮装をして まずは自己紹介を兼ねた宿題発表ビックリマーク


今回の宿題は・・・
嵐の5人が自分だけに歌ってくれるなら
自担が自分だけに歌ってくれるなら
それぞれ どんな曲か?
ただし 担当のソロはなし・・・

みんな 思い入れのある曲を選んだり
自担にこんなところで歌ってほしい って
おもわず ニマニマしつつ 回答したり・・・

外担さんの 答えが
なるほど そこね って気付かされて
おもしろかったな~ニコニコ


そして みんなで乾杯カクテルグラス
今回の 乾杯の音頭は 翔担Nちゃん
緊張して 思わずうるうるしたりしながらも
しっかり原稿にまとめた櫻葉愛を 語ってくれましたニコニコ
Nちゃん 可愛かったハート


そのあとは ケーキタイムケーキ
横アラの ゴスペルクイーン Cちゃんに
リードしてもらい
みんなで ハッピーバースデーを 歌い
ケーキを頂きましたナイフとフォーク


今回の ケーキは こちら!!
きゃぁ~ とっても 素敵ラブラブラブラブ

IMG_4363.JPG

IMG_4362.JPG


そして このあと ついに
立ち入り禁止だった 禁断の 2階へ!!

いざなう な わけですが
また 長くなるので ここで きります