ご無沙汰しております


ここのところ ワタクシゴトが忙しく
またまたブログ放置しておりましたあせる


今更ですが 11月のことをちょこっとだけ


まずは何より
デビクロくんの公開
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


私も初日舞台挨拶のライブビューイングに
お友達と行ってきましたニコニコ


とにかく光くんが可愛くてラブラブ
キュンキュンドキドキ
相葉くんにピッタリな…というより
相葉くんしか出来ない役だなと思いましたニコニコ


メインの4人がそれぞれとても魅力的で
みんな温かい
彼らの一途な想いをみていたら
片想いっていいなラブラブ
恋をしたいなラブラブ
なんて思いましたラブラブ
(翔くんに何年も遠すぎる片想い中でしたね・笑)


自分まで少しピュアになれた気がしますニコニコ


そして 以前から好きだった
山下達郎さんのクリスマスイブが
ますます好きになり音譜
通勤時もついつい聞いてます音譜


そんな素敵な映画で
ますます相葉病が重症化と言っている
葉担ちゃんと
東京ライブ放送翌日にテレ東に行きました地下鉄


{6E7C7147-CA97-46C4-8F24-6A9F428446FC:01}


入り口の看板を見るなりキャーキャー
テンション上がるお友達アップ


少し並んで 中に入ると

テレビで見たままのセットビックリマーク


ここに座ってたんだね~ って
翔担の私でさえもドキドキでした

{0189C452-E7CA-4339-BFBC-004310E610E3:01}

{0BC94896-8135-48A9-8F91-8F7784E3A9E5:01}

{7E4DD608-B19C-4CA3-A713-A39EC05B595E:01}



{B376E63B-DC7F-444D-A869-25564CD13878:01}


そうそう、こちらへ向かう前に
ジャニショでお写真購入して
嵐さんのお席でランチを頂きました

{633B6379-6C83-4EE2-983B-830CA608F7AE:01}


他にも書き記したかった出来事があるけれど…


まずはここまで…


って今度はいつ顔を出すのでしょうかあせる