梅雨入りした先週の金曜日

お友達とお出かけしてきました地下鉄

まず向かったのは、嵐にしやがれの
上戸彩ちゃんがゲストの時に
翔くんが出前を注文した松月庵音譜

photo:01



photo:02




お店の前にはバイク!!
キャードキドキ
このバイクで配達してるんだねドキドキ

photo:03



路上のバイクを写メってる私達
通行されてる方はどう思われたのかしらあせる

2階のお座敷に案内して頂き
注文したのは
嵐さんがしやがれの時に
いつも注文するという
親子南蛮!!

photo:04




この前の収録時にも
やこなんそば と
配達の注文があったそうです!!


お友達は
しやがれで翔くんが注文していた
タンメン

photo:05



お野菜たっぷりでヘルシーな感じでした!!

もう少し暑くなってくると
やこなんそば から
鴨せいろに変わるそうなので
またそれも食べに行きたいなニコニコ


美味しく頂いたあとは
もう一つの目的地へビックリマーク


長くなるので
またあとで更新します






iPhoneからの投稿