こんばんは星空


一昨日より アラシックさんの ブログは
アラフェス祭り まっただ中 って感じですね!pink


私のところにも密林さんから フラゲ日に届きましたポスト
でも我が家は 娘1は英語のレポートやプレゼンに追われ
娘2は中間テスト前メモ
しかも2人ともリビング勉強派なので
6月まで お預けです
まぁ 楽しみは先にとっておくと
一層 いいかもだし ちょっとガマン・・・


そんななか イツメンと おデートラブラブ
4月に放送があってから
行きたいねと話していた
しやがれ よわかて若手俳優くん達と出かけた
上野の ホルモン 極みやさんへ GO地下鉄



__.JPG



__.JPG



お昼は残念ながら 2階の営業はされていないので
嵐さん席で 食べることは出来ませんが
見学は出来ますよ とのことでした!!


お言葉に甘えて 上がらせてもらい
しっかり翔くんの座ったあたりに座り
もたれていた壁をちょっと触ってみましたラブラブ
(あのあと何人の翔担さんが座って触ったことだろう・笑)


彼らの使った食器類は回収
でもこれだけは・・・と飾ってある七輪ビックリマーク
スゴーイLOVE 可愛いLOVE と言いながら写メ
んっ !? 冷静になって考えると
スゴくも 可愛くもない フツーの七輪(笑)


食事はもちろん嵐さんが食べたホルモンマンガ肉
お店には その時に食べた物が
4/5放映メニューとしておいてありましたビックリマーク


極みテッチャン
コプチャン
上ミノ
ヤン
牛トロ
レバー
ハツ
ナンコツ
天使のエビ

ホルモンは 全て 味噌タレだったそうです


どれも 臭みがなくて
ホルモン初チャレンジのお友達も
美味しいって食べてましたニコニコ


でもほんと 煙がモクモク・・・
ダクトも外してたから 相当煙かっただろうな・・・



1人 ホルモンはあまり召し上がれないので
天使のエビを・・・
これは おそらく 黄色くんかな ニノ♡


このエビも美味しかったなぁニコニコ


よく食べる私達
それ以外にも
牛タン塩  野菜
チヂミ  豆腐の辛味噌和え(名前ちょっと違うけどそんな感じ)
などなども頂きましたニコニコ


取材は 深夜ビデオカメラ
嵐さんだからと引き受けてくださったとのこと
ありがとうございました きらきら!!


そのあとは 上野散策
娘のおみやげのお菓子をいっぱい買って
革の館も見てきました!!

翔くんのベストと
似た感じのものもありました
あっ もちろんお買い上げしてませんにひひ


嵐さんを感じながら
いっぱい食べて
いっぱいおしゃべりして
いっぱい笑って
ちょっと泣ける話もしたり


ご近所に こんなに気の合う仲間がいて
ほんとに幸せラブラブ


またお出かけしようね
あっ 違ったあせる
翔担としては  ここはやっぱり
また 一緒に 遊ぼうぜぇい ラブラブ