先週から話題の コーラのネームラベル!!


私も仕事帰りに 何度か スーパーに探しに行ってみました目


結局 見つけたのは


__.PNG


SATOSHI
MANABU ← 相葉マナブねsmile
MATSUMOTO
そして私の名前(笑)


それぞれ 担当の嵐友ちゃんのところへ
養子に出しますニコニコ



TSUBASA と YUMA は よく見かけたんだけど・・・


ZEROコーラでのSHOが 欲しかったけど
(翔担 みんな そうですよね )
どうやらSHOは 発売されていないようです汗



で サイトで 作って遊んでみましたビックリマーク




ハートで隠したのは 私の名前ニコニコ
なんか 楽しい音譜
相変わらず おバカですあせる


コーラ探しついでに これも購入ビックリマーク




トーキョーライブで 小山くんが食べてた
5倍の辛さの柿の種!!
辛いモノ 大好きなんです音譜
GWに帰ってくる 旦那くんと食べようと思いますニコニコ
楽しみ音譜音譜