こんばんは夜の街


翔くんは やはり 松本の神カル試写会に
サプライズ登壇でしたね!!
前日は大阪でサプライズ・・・
相変わらず 忙しい人ですねニコニコ


翔くんが 松本に行く日に合わせて
新宿の 信州松本の物産と観光展へ行ってきました地下鉄
なんとなくね
同じ日に松本を感じられるだけで幸せかなと
今日に決定ラブラブ

神カルのブース
同じように撮影しているアラシックさんが数人ニコニコ
__.JPG


こちらのパンフを頂きました

__.JPG

映画・TVのロケ地松本の小冊子は 欲しかったので嬉しいニコニコ
松本ノオミヤゲという小冊子も表紙が素敵でワクワクですニコニコ



翔くんが木更津と同じく
第二の故郷になったと言っていた松本キラキラ
小冊子を頂くだけでは 申し訳ないので
少しお買い物もしましたニコニコ

__.JPG

おやきに野沢菜
信州りんごと栗のタルト
美味しくて高級そうな蜂蜜も気になったけれど
重そうなので断念


少しだけ松本を感じて
ますます松本に行きたくなってきましたきらきら!!


もう少し 娘達がお姉さんになったら
翔担のお友達と ゆっくりお泊りで 行ってみたいなきらきら



おまけ

この前に娘1と行った
新大久保 韓国料理ランチ韓国

__.JPG

娘1は チーズ入りのビビンバ
私は參鶏湯
小皿は 翔くんが好きなカクテキが2人ともお気に入りでしたニコニコ
今度は サムギョプサル食べようねナイフとフォーク



おまけのおまけ
ちょっと思うこと・・・・・・
知り合いによると
今日の松本行きのあずさ
神カル試写会に行くための
あらしっくさんが 結構いたとか・・・
誰だって翔くんに会いたい
その気持ちは わかるけど
監督も翔くんも
松本の人に感謝の気持ちを表す為に
舞台挨拶に行ってるのにな・・・
松本での舞台挨拶をすることに
深い思いももっているだろうにな・・・
東京での舞台挨拶のほうが
数倍も競争率は高いけれど
だからといって どうなんだろうって思ってしまいました
とくに翔くんは こういう行動は喜ばないよね
しかも こういうのって結構30代40代が多いようであせる
なんでもありのアラシゴト
ちょっと ちがうかな なんてね