今日は 翔くんのハピバ会ケーキ

智担2 潤担3 ニノ担2 雅紀担2 翔担2 で
お祝いしましたクラッカー
Uちゃんと ナント 2年ぶりの再会ビックリマーク
とっても 嬉しかったラブラブ


パセラの受付は、われらが翔くんとひなちゃんのお祝いボードビックリマーク

__.PNG

いつもパセラさんは 入るだけで楽しくなる音譜



お部屋に入って Mちゃんの お宝DVDを見ながらおしゃべりニコニコ
とっても懐かしい彼らの姿にきゅーんとなったりラブラブ
嵐さん話に花が咲いて とっても楽しいニコニコ



雅紀担
Mちゃんの 好きな翔くんが
私と一緒で
わぁ 仲間がいたーって盛り上がって
すごく嬉しかった上げ上げ


パセラさんのハニトーを食べて

__.PNG


Kちゃんチョイスのイケメン翔くんの写真ケーキも頂いて
(わたくし あの素敵な ぱっちりおめめを頂きました)

__.PNG


 お腹も心も しっかり満たされましたニコニコ


今日ご一緒していただいた皆さん
楽しい時間をありがとうございましたキラキラ

また ぜひご一緒させてくださいねニコニコ



帰宅後  娘達ともお祝いケーキ
米粉のいちごロールケーキケーキ

__.PNG



今年もこうして おともだちや家族と
翔くんのお祝いができて
本当に幸せWハート

来年も お祝いできますようにキラキラ