お仕事を 終えてダッシュで 向かったのはコチラビックリマーク



__.JPG


__.JPG


実家の仕事の関係で 
こちらに時々 足を運んでいたのですが
しばらく 出かけていませんでした



今年は なぜ行ったのか・・・

商品仕入れは もちろんしたけれど

他にもおめあてが 



はい この方が 特別賞を受賞されてましたビックリマーク



おそらく朝のWSで流れるでしょうが
潤くんは チョコレートっぽい黒めのスーツに
黒いシャツ
そして 七三分け風のオールバック
それはそれは イケメンでラブラブ
本当に美しかったですラブラブ!


お披露目では
トップスターとして眩しいほどに
輝いていると 紹介され
少し照れた表情が可愛かったラブラブ!


嵐のなかでは ジュエリーが1番似合うと思うと潤くん
うんうん たしかに 他メンバーはベストジュエリー賞って
カンジはしないビックリマーク

嵐としても 松本潤個人としても
輝いていけるように精進したいと思います と
宣言した 潤くん音譜
うんうん期待していますビックリマーク


潤くん  素敵な賞の受賞 おめでとうございましたラブラブ