昨日 イツメンと 横浜にお出かけした時に
嵐さんが 紅白の差し入れにした
クラブハリエのバウムクーヘンを 買ってきましたニコニコ


数年前は 行列のできるお店でしたが
最近は 並んでいなくて
買いやすかったのに
また並ばなきゃに なるのかな~ 
なんて思っていたのですが
昨日は 通常と変わらずでしたビックリマーク


混んでいたら・・・の不安と
ニューイヤーズ限定バウムの販売が
昨日までだったので 予約していたものがコチラビックリマーク


__.PNG


グリーン多めの にのあいカラーです相葉ちゃんニノ

そして 嵐の熨斗つき 嵐
受け取り時は ちょっと恥ずかしいけどにひひ
持って帰って 箱を見て テンションあがるアップ
単純あらしっくな おばちゃんです(笑)


娘と3人で ティータイムに頂きました紅茶 Light Blue
あいかわらず 生地がふんわりやわらか音譜
ごちそうさまでしたナイフとフォーク


そうそう 余談ですが
日本橋三越等 カフェがついているお店では
焼きたてのバウムクーヘンがいただけるので
そちらも オススメですニコニコ


やっぱり今年も 食べることが大好き音譜
運動でカバーしなきゃ!!