クリスマスも 終わりましたね クリスマスツリー


皆さんは 如何 お過ごしでしたかはてなマーク


私は やっぱり今年も 娘達とオウチで クリスマスでしたニコニコ


パパが単身赴任になる前は 
オウチとホテルでの食事の2本立てだったけど
昨年と今年は オウチでまったりと 音譜



__.JPG


久しぶりに お料理のせちゃいます


やっぱりコレがないとな ローストチキン!
オーブンから チキンが焼ける香りがすると
クリスマスだなって実感しますニコニコ
__.JPG


サラダは キノコのマリネ入りのサラダと
タコの和風カルパッチョサラダ!
タコのほうが人気だったかな

__.JPG


__.JPG


野菜たっぷり キッシュ!
__.JPG


ローストポーク!

__.JPG


今年は オーブン大活躍メニュー!!

オーブンに入れている間に
次の料理の下準備や
年末に向けての お掃除も出来て
時間が有効に使えたので
来年も オーブン活躍させようかなニコニコ


女だけのクリスマスも2回目

パパはいつ 戻ってくるのかなはてなマーク

イブも当日もデートだから ごはんはいらなーい
なんて 娘達に言われる前に
こちらに 戻れるといいな


さてさて クリスマスも終わったし
次はお掃除と編集もやらなきゃねビックリマーク
雑誌祭りもあれやこれやと出ていて
購入するも 読むヒマなかったりあせる
仕事は土曜日まであるし

主婦かつアラシック
師走は やっぱり走らなきゃ!!