今、イチゴ味のみいちゃんのぶろぐ_-ファイル0040.gif
 クリスピーチョコ
 食べてるよみいちゃんのぶろぐ_-ファイル0034.gif
 
 写メとるまえに、、
 パッケージ破ったみいちゃんのぶろぐ_-0004.gif
 
 あたしは駄目だなみいちゃんのぶろぐ_-ファイル0022.gif
 
 
 
 最近は午後になると
 板チョコみいちゃんのぶろぐ_-3036.gif食べたく
 なるんだよね~みいちゃんのぶろぐ_-ファイル0031.gif
 
 
 ダイエット中でも、     糖分や炭水化物は必要
 だしバランス良く栄養
 取らないと体調などみいちゃんのぶろぐ_-0103.gif
 崩します、
 
 
 私、気をつけないとみいちゃんのぶろぐ_-ファイル0020.jpg
 
 
 明日からまた更新
 頑張ろうっと~☆
 
 
 道場長うちが住んでる
 神奈川にも来るみたいみいちゃんのぶろぐ_-ファイル0017.jpg
 
 行こうかと迷ってしまうみいちゃんのぶろぐ_-8006.gif
 
 
 おやすみなさい