こんばんは〜ニコ

今日は寒気一休みで
過ごしやすかったニコニコ



植え替えたりしたかった多肉を

やっと植え替え


連日、寒すぎて
後回しにしていた多肉





ひと月に1日オープンの
ケーキ🍰屋さん
予約して買いに行ってきました



たくさん買ったのだけど
実家の母にお土産
実家でも分けて娘も一緒に
食べまくるあせる

最近、甘いもの食べすぎ!
ちょっと気をつけないと




お気に入りの田中ちあきさんの
練り込みのカップ



練り込みだから内側にも
外側にも同じ柄がでる



この皿も
裏も同じ柄がでてとっても可愛い💕







海岸沿いのマルシェで

山キンパ


今年は節分👹はキンパ作ろうかなぁ







しかし、多肉見ながら
同じ様なのばっかし
買ってるなーってつくづく思ったよ

最近は韓国苗はもちろん可愛いし
好きだけど

国内の実生家さんの多肉が
可愛い😍と思ってます






ではまたねルンルン音符ルンルン