こんにちは😃
こんばんは🌇



一年前のあなたの記事で
ずいぶん大きくなったなぁと
気づいて。。



右手前から

ピュアラブ❤️
おらいさん クリスマスキャロル
おらいさん うぐいす




現在




奥から
ピュアラブ❤️
クリスマスキャロル
うぐいす


大きくなったなぁラブ




先日の寒波マイナス5度までは
大丈夫だと思ってたら

セダム系はスケルトンに💀

1日くらいは🆗だけど
マイナス気温が続くと
やっぱりヤバかったですショボーン


また明日、明後日から寒い😨ですよねー😨




今日はイベントにちょっと行ってきて

行きたかった所へ






田舎のおばあちゃんちに
来たみたいな懐かしいお店

友達のお知り合いで
レモンシフォン🍋の試食を
いただきましたチュー

試食といえど
立派な大きさに驚くポーン

しっとりて美味しいニコニコ


手作りジャコテンそばも美味しいラブ



こんなご時世だけど
ひさびさにプチお出かけしました








早くも一月がもう後半


今年もよろしくお願いします爆笑