こんばんは〜ニコニコ


午前中は暖かく過ごしやすいかなと
思ったら昨日に引き続き
午後からの曇天宇宙人くん



hiroさんのプレ企画で
当選した可愛い❤️鉢に


meハートさんの実生苗

シムランスL S×ラパス

お気に入り鉢にお気に入り苗をイエローハーツ


hiroさんなかなか良い苗が見つからなくて
今頃、お披露目になってしまって
ごめんねー🙏

もう一個の鉢も可愛い苗を入れたいな

hiroさんありがとうございました😊








アルバビューティー

好きな多肉上位




バニラビズ

増やしたい多肉





ぼっちさんとこの
スパイシー

何かの苗が小さくてオマケにつけてくれた
多肉
濃いオレンジ🧡になるね



モラルビ

赤の入り方がうちでは
変わり種で気に入っている


これも大きく増やしたい多肉音符






可愛く紅葉してきたね星



毎日変化して可愛い過ぎる💕
飽きませんね






えー🤨今成長期⁉️

葉っぱが伸びてきたよー






こんなプックリしたのも好み

寒くなって生長もストップしたかな






これも増やしたい
レッドマクドガリールンルン

紅葉が楽しみだニコニコ






ではではまたねルンルン


おやすみなさい😴⭐⭐