こんばんは〜ニコニコ

世間では三連休
私は二連休

梅雨から放置の娘の家の外溝の続き






長〜い外溝工事の最大の山場であろう
電柱周り


傾き防止の捨てコン入れから始まり

雨が降る前にコンクリを打ちたいがため
超絶急いだ型枠作りからの
コンクリ流し入れ

頑張りました←夫が

ようやく先が見えてきた!!

しかし、いらない土を土嚢にいれるのも
また疲れる

すべて人力は辛いあせる




来年春までには完成かな?





ラブリーローズSP

うちに来た時は
紅葉して可愛いかったなぁ💕




日の当たる庭に
引っ張り出してきた

手前のピンクチップスかな
可愛い❤️









次女の新婚旅行のお土産

東洋美人
プーチンさんへのお土産でも有名

同じく大谷山荘の
吟醸音信

高級お酒チビチビ🍶といただく


寒くなってきたから
ビール🍺よりもワイン🍷かお酒🍶


夕食時のお楽しみ照れ




またお酒ネタなんだけど



澪のにごり酒
めちゃ美味かった!

澪はどのシリーズも美味しいよね







ではではまたね音符ルンルン