仕事が13時までだったので

水遣りしました〜

好天気が続くと
鉢もすぐ乾くので
寒くなる前に頻繁に水遣りニコニコ




アルバビューティーラブラブ

色白にピンクがポチッと
可愛い❤️


バニラビズグリーンハート

バラバラに向いてるけど
可愛い💕


ミックスベリア

クリスマスキャロルブルーハート

可愛い💕



メキシカンサンセットハート

ボケてるねアセアセ

これからもっともっと可愛くなるよ音符





ルンヨニー

ほっといても増えるよね

葉っぱの重なり方が好きイエローハーツ
ちょっと四角っぽいよね



葉挿しのメルヘン星

大きくならないかな〜






スカスカなんだけど
プロリフェラとルビネの色が
紅葉して良きルンルン






カナリエンスの半分ぐらいに
花芽が付き出したアセアセ

可哀想だけど
潰すよ!






なかなか大きくならない
亀甲竜

葉っぱの形も亀の甲羅みたいなのも
可愛いよね😍



発根してる葉っぱ
土に置いておいた

あったかいうちに大きくなってねニコニコ






時間ありすぎて
デコパージュ

久々すぎてなんか雑アセアセ





遠目で見れば良き








ではまたねルンルンルンルン