こんばんはニコニコ

日が暮れるのがだんだん早くなってきましたね

先日の雨☂️でまたアナベルが
咲き始めましたニコニコ



ちゃんと育つのか見守りたいと思います

しかし秋に咲くのは初めてだなぁキョロキョロ




今週末のイベントで少しだけだけど
出品する多肉に水遣り





多肉好きさんのところにいけるかな

メインで出る娘のブースの端っこに
置いてもらう


ハンドメイドイベントに出品なんて
20年ぶりぐらいだー爆笑
カントリードールが流行ってた時に
めちゃめちゃ作っては売ったよ

懐かしいなぁおねがい

娘1人では大変だから子守がてら手伝いを
頼まれたけど、大変かも





夏に無事に生き残った❗️

マジョールがカットしても、してもモリモリ

碧魚蓮🐟も頑張った❗️

また増やさなきゃ~


楽しいねラブ





秋麗がプリプリで可愛い💕

長くなる葉っぱと
丸っこい葉っぱがあるね
なんでだろ







話変わるが

ポテトサラダ🥗

手間が掛かるわりに
メインにならんのは
納得がいかない






ではまたね