すっかり朝晩寒くなりましたねーショック


暑い夏も終わって
暑いわりにいつもより多肉大丈夫だったんじゃない
って思ったとたん
かなりの多肉ダメにして

秋を楽しみにしてた実生苗も
ダメになって

最低限のお世話だけしていた多肉

多肉ブログもあまり見なくなって
多肉熱がすっかり冷めてましたあせる





中心が綺麗になった
クリスタルローズ





今週末、娘がハンドメイドマーケットに
出店するのに
誘われていくつか作りました








先月、次女からプレゼントしてもらった
結婚前、最後の家族旅行







温泉♨️もお料理も最高でした



飲みたかった東美人



写真載せきれないほどの料理


楽しかった爆笑



先々週花嫁衣装の写真撮りして

先週末家を出ました


朝荷物を積み込んだり📦して

私は仕事だったので
手伝いもしてなかったけど

帰ってから
空になったタンスや靴箱見て
やっぱり居なくなったんだーえーん
って実感

最後の1人が出ると寂し➖えーん


まぁ近くに住んでるんですけどねショボーン



意外と子離れできてないんですわ







さて今から寂しくなった部屋を
大掃除しよ🧹






またぼちぼち更新しますね