こんにちは😃

早朝から窓に叩きつける雨☔️の音の
凄まじさに起きました!

昨日の夕方、実生苗の
ヒョロヒョロを少しでも明るい所に
移動しようと出していたもんだから

弱々しい🌱が雨に打たれて
瀕死
あー大丈夫かしら

雨酷過ぎてベランダにも出られないあせる







ずーっと仕事で鬱々
イライラでヘルペスまで出来て
浮かない私のもとに
hiroさんからの当選リメ鉢お祝い
届きましたよ〜爆笑





可愛くラッピングハートのプレゼント

お手紙までありがとうございます😊





ツルツル、スベスベな手触りラブラブ

繊細な手書きでずーっと
眺めても飽きません

緻密なデザインで
はーハート素敵ですラブ




秋になったら可愛く寄せたいなーと
しかし使うのもったいない




hiroさん、ご紹介遅くなりしかも
了承なくアップしてすいませんショボーン


hiroさんのリメ鉢を買いに行くことは
遠くて無理で
私が手に出来ることは絶対に無いと
思ってました
本当に当選できてラッキー🤞で
嬉しかったです爆笑

どうもありがとうございました😊
大事にしますね






犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日、ずいぶと目を逸らしていた多肉を

意を決してパトしてみました宇宙人くん


キャー❗️ガビーンバイキンくんうわ〜えーん

でしたチーン



毎年のコトですが
慣れませんわ。。。
けっこう心が折れますね。

大丈夫か。この夏。。。