こんにちは😃

今日は太陽が出て
昨日よりは暖かい!



庭に出るとだんだんと可愛くなってるラブ




ずーっと放置で持て余し気味の多肉を
カットして挿した電球型

風で揺れて寒いかも😵






冬型アエオニウム

綺麗に開いてきたけど
そろそろ防寒しないと



てもさんからのアドニスやドドランも
起きてきた!

もぶれ賑わって楽しそうでしたね爆笑

そうそう次女が岐阜、金沢の旅行に
行って最後に立ち寄った香川
やっぱりうどんが美味しかった!だって爆笑

お土産にうどんを買ってきてくれた!
まだ食べてないけどね


娘によると香川、全然行ける距離って
嬉しい😆情報

もぶれいつか行きたいな〜










ぼっちさんからの
ウィンドオブチェンジ

可愛くなって来たぞ!




玄海岩蓮華


ピーチプリデ🍑


完全なる野ざらしで
可愛く紅葉🍁




大好き💕プロリさん






そらそろ防寒対策しなくては

全部庭に出してあるから

一階ベランダに移動させたいけど
大量の洗濯物がネックショボーン




お昼から考えよっと




ではまたね音符音符音符