こんにちは😃

今日は曇り空

梅雨入り前に多肉を全部
雨ざらしにしようと待機中ニコニコ

けっこうなカラカラ加減で
蒸れも心配だけど
朝晩の気温が低い今がチャンスだと



先週末に庭のコンクリ作業で使った
足場板と要らない木材の処理をかねて






5段の棚を製作

棚の真ん中の板はのせてるだけ

プラのカゴをそのままのせて
かぜ通し良くなるよう
間は開けてあるよ






今がいちばん生長中のセンペル








可愛い〜よねラブ











今ハマってるお菓子


ダイソーで




これめちゃくちゃ美味しいの爆笑

サクサクでおつまみにぴったしです

ダイソー行ったら必ず買う


できれば3倍量欲しい!









雨ざらしでモリモリ七福神ラブ


周りのエリゲロンとのコラボが
また可愛い💕


柿の実の熟成してない小さな実が
ポロポロと落ちてくる!

午後から木陰になるから
ちょうどいいのですけどね






カナリエンスのカットしたトコから群生

ギューで可愛い❤️

今写真で気づいたけど
右、セッカになってない?

わーちょっとキモいわ!

後で確認してみるね!






ではまたねイエローハーツ