こんにちは😃

せっかくの休日
なのに雨☔️

シトシトと静かな雨
落ち着きますニコ


昨夜涼しかったので薄暗いなか
薬剤散布しました!

せっかくしたのに今日は雨
庭の多肉には意味なかったかもショック








枯葉取りしたり


薬剤を使用すると
マスクしてるのに口周りに違和感

アレルギーぽい感じになります






そういえば、先日の夢さんのブログで
紹介された多肉


勝手にスクショしてすいませんショボーン




名前がわからなかったうちの多肉下差し







これだ左差しと思ってスッキリチョキ


夢さんありがとうございます😊






手直ししなきゃの寄せ植え

レボリューションが復活して可愛くなった!

また夏に撃沈するんだけどね









もうすぐで3歳になるサンちゃんピンクハート




バースデープレゼント🎁は
何にしようか楽しみです


お喋り、山口弁ベラベラで
ダジャレもお得意ですラブラブ





雨上がったら空いてる鉢整理しよう!

またねルンルン