おはようございます😃

今朝は冷えた〜

おやすみなのでゆっくり観察





棚の奥から引っ張り出した

ピンクで可愛い💕



ぼっちさんのパクさん苗

こちらも可愛い❤️


しかし水やりしたい〜

あったかい日は必ず休みじゃなくて
水やりできない






いつ見ても姿形が変わってる
サラ姫ハイブリッド

ちっちゃくなってる




カットしたり植え替えなきゃばかりの鉢が
実はたくさんある(T_T)

暖かい日に少しずつやっていこう



赤いルビードナなんかも至急カットしたい!





毎年夏に縮小のピンウィール

大きくならないわ〜










ここにいるコも大きくならないな
なぜなんだろショボーン


やっぱり水遣りが少ないんだな

庭多肉はめちゃくちゃ雨にあてるくせに☂️








ダラーとしてたらあっという間にお昼になる
掃除しなきゃ〜びっくり


午後から予約の歯科へ

年末歯の詰め物が取れて
通院中
いい機会だから今年からマメに
メンテナンスに通う事にしましたニコニコ







ではまたね〜爆笑