d(`・ω´・+)コンバンワッ★


日が長くなって
まだコンニチハかな

今朝はかなり濃い霧がでてた
午前中は寒く感じたよ


仕事から帰って
暖かくなってきたので
ベランダを掃除

ついでに庭ののび太をカット



まだまだ
カットしたい多肉はいっぱいあるよ

カットしながら
寄せ植えの隙間に
挿したのも結構ある



この乙女心
木立ぶりにカットせず

乙女丼をつくろうかなおねがい






学校机の天板?
板の部分が傷んできたので
外してペイント

バーベキューコンロにも見えるが

引き出し部分にピタリと
はまるのでなかなか便利照れ

お日様求めて
簡単に移動できるよ爆笑








これ、おいしかった~♡
パッケージが可愛い!




では、またね音譜音譜音譜