12/16 歯科検診 | 13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

私も夫もバツあり同士で再婚(*^^)
うちには、私の連れ子13歳男の子がいます(^-^)
12年振りの妊娠→2019.2.17女の子出産☆
2020年1月妊娠発覚・8月18日男の子出産★
年の差兄妹の育児と貧乏生活について記事にしていきます☆

こんにちはニコニコ

えみるの歯科検診に行ってきましたニコニコ


12/16

星カイト星
部活が休みなので、放課後は友達と遊びに行きましたお父さん
遊ぶのもいいけど、勉強もしてほしいなぁ滝汗


乙女のトキメキえみる乙女のトキメキ
初めての歯医者でしたお母さん
ギャン泣きの大暴れ滝汗想定はしていたけど、大変でした滝汗


まじかるクラウンれおクンまじかるクラウン
えみるの歯医者の時は、私の母に見ていてもらったけど、お腹が空いてギャン泣き赤ちゃん
最近、哺乳瓶では飲んでくれなくて悩んでいます滝汗


注意注意
仕事が忙しく、疲れている様子アセアセ
寒くなってきたので、外仕事で体も辛そうアセアセ





えみるの歯科検診でした滝汗


まぁ、泣くは暴れるは滝汗

先生にも『こんなに嫌がると仕上げ磨きも大変ね』と言われてしまいましたガーン


そんなんですアセアセ
仕上げ磨きも大変で、押さえつけるにも限界があり、ちゃんと磨けている自信はありませんゲロー



それでも、今回は虫歯はないそうでアセアセ

ただ、やはり磨き残しは目立つとえーん



歯磨き好きになってくれるよう、何か対策を練らなくてはアセアセ



乳歯の数は、まだ生えてきていない犬歯以外はきちんと生え揃っているそうですお母さん






えみる

歯医者さんのキッズスペースで遊びましたニコニコ