12/13 夫のための日 | 13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

私も夫もバツあり同士で再婚(*^^)
うちには、私の連れ子13歳男の子がいます(^-^)
12年振りの妊娠→2019.2.17女の子出産☆
2020年1月妊娠発覚・8月18日男の子出産★
年の差兄妹の育児と貧乏生活について記事にしていきます☆

こんにちはニヤリ

私のボーナスの次は夫のボーナスニヤリ


12/13

星カイト星
ショッピングモールに行ってくる〜。とプラリと出かけていきましたお父さん
私もモールに用があったので、途中で合流しておやつタイムに一緒にたこ焼き食べましたたこ焼


乙女のトキメキえみる乙女のトキメキ
モールでアイスを食べてご満悦お母さん
語彙が増えて、会話が成立するようになってきたので、指示もよく通るようになりました拍手


まじかるクラウンれおクンまじかるクラウン
皮膚が弱めなので乾燥するとすぐに赤くポツポツが出てしまいます滝汗
マメにワセリンを塗るようにしてるので顔がテカテカ赤ちゃん


注意注意
この日は夫のボーナスday拍手
一年お仕事を頑張ったので、欲しがってた靴を買いましたニヤリ
さらに整体の90分コースもウインク
整体まで送迎しましたてへぺろ待ってる間、私と子供たちはモールでプラプラニコニコ




夫が買った靴はこちらニヤリ




ルイ・ヴィトンの白スニーカー滝汗

まぁーた手入れの大変そうなものをチーン

白い帽子・白い服・白い靴が好きなんですが…
盛大に汚してくれるので、それを綺麗にするのが毎回たいへんチーン



まぁでも…
本当にお仕事は真面目にコツコツと頑張り続けているのでねキョロキョロ

このぐらいはしてあげなきゃですよねキョロキョロ







えみる




オレンジシャーベットを食べてご機嫌ハート

私も便乗して限定フレーバーをダブルで滝汗




ベビーカーとカートを1人でさばくのは、なかなか大変です滝汗



れおクン


にっこにこラブ




むっちむちラブ