11/25 チュッ | 13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

私も夫もバツあり同士で再婚(*^^)
うちには、私の連れ子13歳男の子がいます(^-^)
12年振りの妊娠→2019.2.17女の子出産☆
2020年1月妊娠発覚・8月18日男の子出産★
年の差兄妹の育児と貧乏生活について記事にしていきます☆

こんばんはニコニコ


えみるの語彙が日に日に増えていきますてへぺろ



11/25

星カイト星
テストの答案が返ってきました真顔
これ、100点満点のテストだよね?50点満点だったりしない?な結果がズラリ滝汗
学習塾とか考えた方がいいのかしら…


乙女のトキメキえみる乙女のトキメキ
チュッチューをマスター拍手
ぬいぐるみへの愛が深まり、アンパンマンが恋人状態お母さん
朝もアンパンマンと一緒に登園していますデレデレ


まじかるクラウンれおクンまじかるクラウン
よく笑うようになりました赤ちゃん
特に授乳の後はニコニコデレデレ
声を出して笑うことも増えて可愛さ爆発ハート



注意注意
自営業なのですが、ここのところ仕事が詰まってきて、お疲れ気味キョロキョロ
子供達とは、よく遊んでくれるようになったのですが、そのうち倒れやしないかと少し心配アセアセ





朝は冷え込みがきつくなってきたので、えみる用にユニクロのダウンを購入セーター

色はピンクにしようか悩んだけど、れおクンも着ることになるなぁと思い、赤にしましたウインク


えみるは『あか!かわいい!』と嬉しそうに着てくれましたデレデレ



ここ最近は言葉を吸収するのが早いなぁと感じてて……
会話も成立するし、やり取りもスムーズになりましたウインク

少し前は覚えてる単語も、物の名前がメインで【名詞】が多かった気がしますキョロキョロ

最近は【動詞】【形容詞】が増え始め、二語文もチラホラ。

わんわん、かわいい。
大根、おいしい。
パパ、好き。
いっしょ、みて。
あっち、いこう。
これ、なぁに?
といった風に話してくれるようになりましたウインク






えみる

アンパンマンに、いってきますのチュッをしていますちゅー




れおクン

穏やかニコニコboyデレデレ