11/23 育児書は怖い | 13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

私も夫もバツあり同士で再婚(*^^)
うちには、私の連れ子13歳男の子がいます(^-^)
12年振りの妊娠→2019.2.17女の子出産☆
2020年1月妊娠発覚・8月18日男の子出産★
年の差兄妹の育児と貧乏生活について記事にしていきます☆

こんばんはウインク


海外ドラマで面白いセリフを聞きましたニヤリ


11/23

星カイト星
部活はお休みチュー
学校の友達を家に連れて来て、なにやらドタンバタンと遊んでいましたウインク
友達が帰ってからは、うるさくしてごめんね〜アセアセと、謝ってましたが…
たまに友達が来てる時くらい、いっぱい遊べばいいさおいでと言ったら嬉しそうでしたウインク
夕方はえみるといっぱい遊んでくれて、れおクンが泣いたら抱っこしてあやして…
私より忙しそう滝汗



乙女のトキメキえみる乙女のトキメキ
今日も公園にウインク
3日連続で公園遊びデレデレ
体力が限界だったのか、夜は5分で寝付きました拍手
最近、椅子やベンチに一緒に座って〜。という感じに手を引っ張って座らせようとしますデレデレ
私が座ると、隣によじ登り並んで座ってくれるのですが、可愛くてやばいチュー


まじかるクラウンれおクンまじかるクラウン
いよいよ頭の形が悪くて気になってしまってますアセアセ
色々と調べたら、発達にも影響するとか、顔面も歪むとか怖いことが出てきてアセアセ
まだ生後3ヶ月で頭の形も戻りやすいとのことなので
、少し固めのドーナツ枕を買ってきてみましたえーん


注意注意
夫婦喧嘩の時に私が怖かったのか?
なんだか殊勝な態度になりつつありますニヤリ
でも、やはり手続き関係は苦手なようで…
『たまには美容室に行きたいんだけど、予約してくれる?』とのことで、私が予約とりました笑い泣き
普段は私がカットしてるので…滝汗美容室は2年振り滝汗
私の髪も切ってくれてる美容師さんにお願いしましたウインク
そしたら、上手に切れてますよ〜って言ってくれたらしいおいでありがたや拍手






私の趣味は色々ありまして…

料理・ハンドメイド・スノボ・ジョギング・読書・漫画・アニメ・映画鑑賞 などなどウインク

そして、海外ドラマを観るのも大好きチュー
国内ドラマはほとんど観ないのですが、アメリカドラマはだーい好きデレデレ
Huluを長年ずっと契約してて、便利なので、ちょこちょことスキマ時間に観ていますチュー

映画もドラマもアニメも気に入っているものを何回も見返すので、今は何度目かの『グレイズ・アナトミー』を観ていてシーズン12まできましたOK


分かる人にしか分かりませんが…
エイブリーが育児書を読んで『こんなに怖い本は読んだことがないよ!』と言っていましたおいで


育児書=怖い本
って発想がユニークだなぁって印象に残りましたチュー




えみる


一緒にベンチ座ってご満悦チュー








れおクン


抱っこ紐の中からこんにちは赤ちゃん


公園の落ち葉をブロアーで清掃してたのですが、その音が爆音で…



怖かったみたいで半べそちゅー