11/21 やらかし続ける夫 | 13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

私も夫もバツあり同士で再婚(*^^)
うちには、私の連れ子13歳男の子がいます(^-^)
12年振りの妊娠→2019.2.17女の子出産☆
2020年1月妊娠発覚・8月18日男の子出産★
年の差兄妹の育児と貧乏生活について記事にしていきます☆

こんばんはニコニコ

夫…またもやらかしたチーン


11/21

星カイト星
練習試合がありましたサッカー
一応、試合には出られたようですが…
結果は負け笑い泣き
また来週も試合がありますので、頑張ってもらいましょうウインク


乙女のトキメキえみる乙女のトキメキ
午前中は広い公園に行き、思う存分に散策しましたお母さん
風は強かったけど、負けじと歩き回りました拍手
平日は一時保育にも行ってますし、なかなか私とゆっくり過ごす時間もないので、とことんお付き合いしましたデレデレ
ニコニコして可愛かったハート


まじかるクラウンれおクンまじかるクラウン
上の子達の都合もあり、外に出る機会が多くなりがちアセアセ
まだ生後3ヶ月だから、外出も少ない方がいいのかもしれないけどアセアセ
極力、負担をかけないよう、授乳のタイミングを考慮しながらお外に連れ出してます赤ちゃん


注意注意
11時半頃に電話がきて…
『仕事で使う工具類を忘れてきたえーん届けられたりする?えーん
とね…
それってさ、言い方はアレとして『もってこい!』と同義だよねチーン
往復2時間半…チーン
子供達を連れて、お昼も挟みながらの移動はキツかったチーン
しかも!
夕方に連絡きて『〇〇(後輩で仕事の手伝いに来てる自営業者)と一緒に家に帰って、今日は家に泊まらせるから〜。〇〇の確定申告についても相談にのってあげてウシシ』だとポーン
2日連続で来客ゲローしかも相談事ゲロー




はいはーいパー

まーた、やらかしましたよおいで


道具忘れたって呼び出しおいで


無きゃ仕事にならないし、仕方ないから届けましたよキョロキョロ
何を届けたらいいか聞いたら…

『インパクト2台と〜、丸鋸と〜、グラインダーと〜…』

って多いな!おいポーン
忘れ物っていうか、仕事の用意すること自体を忘れてたんじゃなくて?ポーン




お昼も挟むから、えみるのお昼はコンビニで調達えーん


前日に夜の12時まで、夫の知人の確定申告についての相談にのっていたんです…チーン

寝不足で、夜間授乳もして、子供達を1人で公園に連れて行って、さらに届け物チーン

帰りの車で眠くて眠くてつらかった滝汗




こーゆー忘れ物事件もやもや
1ヶ月前にもあったし、これまでも何度かありまして…

現場まで届けるのに、往復2〜3時間はかかるのよもやもや


夜は夜で、今度は後輩がきて相談にのってチーン

夫は税務関係の知識が一切ないくせに『うちの嫁さんが詳しいから、相談に来いよ〜。』とか、安請け合いしやがるもんだから…
今、確定申告や事業についての相談にのってる人が7人いるんですけどゲッソリ

本格的に確定申告シーズンになったら、どうなるのか…
恐ろしいゲッソリ




お金は勝手に貸しちゃうし
高圧的な物言いしてくるし
夫の知り合いからの相談事多いし
忘れ物はするし



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



化粧品買って
お洋服買って
エステ行って
おひとり様ランチして

ストレス発散をしてもしても、さらにストレスぶっこんでくる真顔
ストレス溜めさせる天才か真顔

ストレス溜めさせ王決定戦があったら、かなりの上位に食い込める!
王者も狙える!


今回のストレスには何で対処しよう…ニヤリ




えみる









風で髪が乱れまくりデレデレでも可愛かったちゅー




れおクン

大物感漂う寝姿デレデレ




日差しが、ちょうど涙のような形になってましたちゅー