産院レポ◆食事編◆① | 13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

私も夫もバツあり同士で再婚(*^^)
うちには、私の連れ子13歳男の子がいます(^-^)
12年振りの妊娠→2019.2.17女の子出産☆
2020年1月妊娠発覚・8月18日男の子出産★
年の差兄妹の育児と貧乏生活について記事にしていきます☆

こんにちはニコニコ



カイト→長男 11歳
エミル→長女 0m26d

年の差兄妹の育児+借金返済生活を送るAiですニコニコ
我が家は再婚同士のステップファミリーニコニコ



産院レポの続きですニコニコ
今回は食事編おねがい


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



いきなりですが…
私は食べることが大好きですナイフとフォーク

夫が言うには…

洒落メシ好き
食べるのが異様に遅い

そうですが…

オシャレなお店のご飯だから好きなわけじゃない!
美味しいと思えるものを、ゆっくり味わって、会話も楽しみながら食べたいだけ!
なんですキョロキョロ


夫と結婚前は、私の食事のペースや好みに合わせてくれていたらしく…
美味しいね〜もぐもぐ
と楽しそうにしていたくせに…
内心ではディスっていたとは真顔


いけない…
産院レポが夫の愚痴になってしまう…



気を取り直して滝汗


そんな食いしん坊な私は、産院選びの時の食事チェックは重要もぐもぐ


なんなら、食事が楽しみで、入院生活を楽しみにしていたぐらい滝汗



そんな私が選んだ産院のお食事はコチラニコニコ




出産直後の朝ご飯爆笑

お部屋まで運んでくれたので、ゆっくり美味しくいただきましたお願い




お昼ご飯もぐもぐ
サンドイッチを一つ残してしまった滝汗
お腹いっぱいでした滝汗



おやつのアップルパイニコニコ




お夕飯ニコニコ




2日目の朝ごはんお願い
ぺろりと食べちゃいますよチュー



お昼ご飯もペロリニコニコ




おやつはロールケーキお願い



からの〜チュー



お祝いディナーシャンパンロゼワイン
夫と一緒にニコニコ


こちらは前菜ラブラブ


スープにイエローハーツ



パンにイエローハーツ




メインは牛フィレルンルン




食後のデザートまでラブラブ


ペロリニコニコ


夫は足りなくて、病院の帰りにラーメン食べたらしいポーン




3日目の朝ごはんお願い




お昼ご飯お願い
トマトソースが美味しくて驚いたニコニコ




おやつラブ


写真が貼りきれないので続きますニコニコ