lovelyzakkaさんからパワー注入♡ | su-puriのブログ

su-puriのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




昨日は大好きなlovelyzakkaさん♡さんがNAGOYAミニマルシェに出店されると言うことで友達と行ってきました

前日からワクワクドキドキしてなかなか眠れませんでした

1年前にも同じ場所で名古屋ミニミニマルシェと言う名前でイベントがありその時に初めてlovelyさんにお会いすることが出来た私にとって思い出深いイベントなんです


オープンして部屋の中に入ったらすぐにlovelyさんが立っていたからキャーと思わず駆け寄って握手とかしてもらいテンションMaxな私

ふとlovelyさんのブースを見たら既にものすごい人で溢れていて私も慌ててお買い物に参戦しました






見る見るうちに作品がなくなっていく中何とかGETできました

lovelyさんのとっても素敵なドライアレンジ




{004ED4C4-527B-40D2-A1E0-FF4A92E7DB04:01}





{176A0D1A-DB21-4970-9E91-F9D425A39BD7:01}




{B6E8B286-50DC-4B6F-A121-64D1D09FD66A:01}




どれも可愛くてお忙しい中一生懸命作られた作品をお嫁にもらうことが出来て感激
宝物が増えました






そして他のブースでは可愛い小瓶にかすみ草のアレンジと麻の編みかごを購入しました。
編みかごは吊り下げタイプで2段式になっててどちらも可愛くて一目惚れしちゃいました




{9E9E0469-9B22-467B-81EE-5CD422DB30C3:01}




他の作家さんの作品も欲しい物がいっぱいあったけどお財布事情により泣く泣く諦めました
そして家に帰ってから買えば良かったと後悔したので来年のNAGOYAミニマルシェの開催を楽しみにしてます






お買い物の後は恒例のlovelyさんとの記念写真
lovelyさんにお会いして一緒に写真を撮ってもらうのは今回で5回目だけどお会いするたびに可愛さがUPしてて毎回ドキドキしちゃいます





{173F49FA-810E-4022-BA78-BCAB7A0E6F3F:01}




一緒に行った友達もすっかりlovelyさんと作品の大ファンに
『あんなにニット帽が似合う人初めて見た‼︎』って確かにとっても可愛かったなぁ~

家に帰ってからも写真や作品を見ながらニヤニヤしちゃいました危なすぎる
今年は何回lovelyさんに会えるかなぁ~






昨日はlovelyさんに会えて幸せな時間を過ごすことが出来たせいか、家に帰ってから掃除機かけたりプリとロッカをお風呂に入れてプリ達の毛布やバスタオルを洗濯したり嘘みたいに身体が動いてしまい頑張りすぎて夜にはバタンキューでした(笑)

今日も思いがけず2時間の残業になってしまい睡魔と戦いながらこのブログを書いていますが限界が来ちゃったので、みなさんのブログを見たい気持ちを抑えて今日は休みます。






今日も拙いブログに訪問くださりありがとうございます♡
それではみなさまおやすみなさいだワンしっぽフリフリ


{3E52C948-069B-4743-B572-AF8C22705793:01}


{F62DD7A8-D011-4D69-91C5-5F6A387CBE45:01}