はじめまして爆笑


ギター女子🎸です!ウインク

今年からバンド結成して人生いっぺんしております!


今年で21歳になった私

小学、中学と陰でこそこそ生きていた私にも前に出ていい瞬間を感じたのは高校生の時!


高校は卒業したら就職したいからと工業高校へ入学

部活を決める際に高校に入ってできた初めての友達に

『軽音部入ろうよ!』

と言われて

私は年中から中1までピアノをやっていたから音楽を聴いたりやったりするのは好きだったのでまあいっかというノリで入りました。口笛









軽音部入部後同じ学年には4人!


で入って楽器担当を決める時にバンド

ギター・ベース・ドラム・ボーカル

何をやろうと思った時に

誘ってくれた子がベースをもともとやっていた子でベースの枠はなくなり


ボーカルは歌いたくて入った子がいたのでボーカルの枠はなくなり


残ったギターとドラム


私の性格上自分の意見が言えずもう1人軽音部に入った子にどっちがいいって聞いたところ楽譜読めないからドラムでって言われちゃって


しぶしぶ私はギターに


でもこの選択あってこそ自分が今の自分になれていると思うと今でもこの選択はいい選択だったなって思いますね!


この続きは明日…


それでは失礼します🙇‍♀️