こんにちは(´,,•﹏•,,`)

HoneySquash白担当🐰

あみりること小日向亜美です💓




{3A2D60F7-8DC3-4126-8E02-03F3FCDECDC9:01}







よんでくれてありがとう🐰💓






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





きょうはasiaさんでした。


せとりは

ぼくかた

きみすき

ろーあうと

でした\( ˙ω˙ )/


かっこいいかわいいかっこいいだね!!!

ぼくかたははじめてのばしょだった!

なんだか少し緊張しました。

きみすきはね、すかっしゃーさんすごく

すくなかったのにみんながたのしんで

くれてるかんがあってうれしかった!!!

ぐるぐるみんなまわってよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)←

ろーあうとはきのうのしっぱいを

なくすよーにたくさんたくさんかんがえて

やったよ!!!にがてなきょくだから

もっとけんきゅうしなければなのです。

あみはぼくかたはなんかいろいろ

おもいでがあるきがしてる。

はじめてね、せんたーにえらばれたの

こうほせいらいぶのときにね!!!

でね、わんまんでやったの。

それだけゆいいつReNYで

まんなかにたったのですよ。

なんかね、いろいろおもいだします。

あみはうたがすきだからあしたのそろ

すごくたのしみだなあっておもうの!

あんまりみてもらえないやつなのに

ぎりぎりのこくちでなんだかすごく

もうしわけないんだけどみてもらいたくて

でもきょくもまだきまってなくて

あやふやですごくあせってる(´,,•﹏•,,`)

がんばるからね!!!

んーでもね、がんばりってじぶんできめる

ものじゃなくてたにんがきめるものだから

あんまりがんばるってことばはつかわない

ほうがいいのかななんてかんがえてた(笑)

ぶろぐだとよくわかんないあみの

思考回路をかいてしまうからけっこう

謎に包まれた文章がおおいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)

あしたもしっかりやろう!←




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

1月予定🐰💓
1/1(金)TSUTAYA O-EAST昼、夜
1/3(日)club asia昼、夜
1/5(火)渋谷duo昼、夜
1/6(水)渋谷DESEO
1/7(木)ブラックホール
1/8(金)club asia
1/9(土)S.U.B TOKYO
1/10(日)秋葉原予定
1/11(祝月)川崎チッタ
1/12(火)S.U.B
1/14(木)ブラックホール
1/17(日)渋谷Milkyway
1/19(火)渋谷DESEO
1 /20(水)品川J-スクエア
1/22(金)渋谷K-2
1/24(日)S.U.B
1/25(月)渋谷WWW
1/27(火)新宿ReNY
1/28(水)新宿ReNY
1/30(土)S.U.B
1/31(日)秋葉原予定


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・









1/9のだいえっとにっき。

きょうはれなちょあんこちゃんと

おとまりをしていたのでそのまま

岩盤浴に行ってきました\( ˙ω˙ )/💓

やせたいとこころからおもって

きょうからがんばろう!!!と

3人でダイエット部を作りました。

1月に3kgやせることができたら

お寿司を食べに行こうと決めました。

岩盤浴はたくさん汗が出るしすごく

代謝が良くなってあせもべたべた

してないさらさらのどくそぬけた汗に

なるしこれでやせられたらいいなと

こころからおもいました。

毎週行くしかないのかなと思います。

あみはあついのだいじょうぶだけど

あつくてつらい!ってゆーじょうきょうで

耐えてる時間がいちばんすきです。

Mではないけどでもいちばんすきです。

どうしてもやせたいのでがんばります。

そしてふっきんもしました。

ゆいいつまいにちつづいています。

つけめんをたべました。

あしたもがんばりたいです。






あしたはSUB!!!

そろわくもあるしなんだかわくわく

しているもようです!!!

いしょうもなやむなぁ…(´,,•﹏•,,`)💓

よやくあみでまているよ!!!

詳細








最後までよんでくれてありがとう。





HoneySquash💓小日向亜美