こんばんわ(*´pωq`)♡💓





{C066DB74-0635-4243-B3DA-221311EDFAF5:01}






あみりるです🐰💓

よんでくれてありがとう。





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





8/10は新宿ReNYさんでわんまんです。

まだまだっておもってたのに

いつのまにかもう1ヶ月を切ってしまった…





ワンマンをやるって聞いた当初はあみは

あんまり自分のことのようには

感じられなくてそうなんだーくらいにしか

思えなかったんだけどメンバーの卒業や

自分がライブに出るようになっていろいろ

感じ方が変わってきました(ノ)•ω•(ヾ)

ワンマンみんなで成功させたいし

いろんなひとにみにきてもらいたい!





あみはネガティブな部分が多くて

自分の悪いとこばかり見てしまうんだけど

ワンマンを目前にしてそんなこといってる

場合じゃないなって最近は思う!

ワンマンをReNYさんでできるって

本当にすごいことだし広い場所だから

たくさんの人に来てもらいたいの!

そのためには自分のいいところを

生かしてハニスカを知ってもらうことが

大切だとおもってね☺️💓




あみのいいところってどこだろう

って考えたりきいたのね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あみ的にまとめてみたからあみのこと

よくしらない人に知ってもらいたいです🙆









まずはTwitter編ᵕ̈*॰ॱ



💓りぷへんが丁寧です

これは昔からがんばってること!

ライブにきたいっておもってもらえる

ツールとして大きい影響を与えるのは

Twitterだとおもってるの!いろんなひとに

きになってもらってあみをしってもらう

ためにりぷへんをするときはひとつひとつ

愛情込めて丁寧に時間をかけて返します!



💓くだらないことをついーとします

おやすみとかおはようとかそういう

毎日ツイートすること以外に何か

おもしろさを与えられるように本当に

くだらないこととかじぶん的におもしろい

こととか他のメンバーのこととか

みんなに楽しんでもらえるついーとを

するようにネタ探しに励んでいます🙆




💓じぶんの本心をつたえています

かなしいこともうれしいこともぜんぶ

本心だけをつたえています!

あみのこと知ってもらいたいってきもちが

大きいから自然と本心だけをついーと

するようになってた!かなしいこととか

うれしいこととか全部を共有してる!




💓感謝のきもちを伝えるようにしています

どんなことがあってもありがとう

ってきもちを大切にしてる!

ライブにしてもリプにしても全部

あみのためにじかんをつかってくれて

あみと時間を共有してくれて

あみに楽しいって感じさせてくれて

全てがうれしいから全部全部

ありがとうっておもってるからそれが

溢れそうになったらついーとするの!




次はチェキ編ᵕ̈*॰ॱ



💓終始笑顔でお話しします

あみとチェキを撮ってる数分間が

あなたにとってその日の一番幸せな時間で

あって欲しいと思うから常に笑顔!

内容によって笑顔じゃないことも

あるかもしれないけど←でも一番は笑顔!



💓たくさんぎゅーします

あみは感情表現が苦手なんだけど

好きとかありがとうとかのきもちを

ぎゅーってして伝えてます!

ぎゅーってすると心臓の音が聞こえるし

心をひとつにできる気がして

すっごく好きなの!だからたくさんたくさん

あみとぎゅーしにきてください!




💓たくさん質問します

はじめましてさんにはとくにたくさん

きになったことをしつもんする!

あなたのことたくさん知りたいんだよ

ってきもちが溢れちゃうんだ…!

よく来てくれる方はあみがたくさん

Twitter監視してるからTwitterの話とか

あとはきゃすみてくださったかたとは

そのはなしとかとにかく毎日あなたのこと

みてますよ!考えてますよ!って

伝わるよーなお話しをします!



💓ありがとうを必ず伝える

チェキとってくれてありがとう

ライブに来てくれてありがとう

あみを選んでくれてありがとう

全部をこめてたくさんありがとうを伝える!

当たり前のことじゃないんだなって

幸せだなってありがとうをつたえるたびに

かんじることができるんだ💕






次は性格編ᵕ̈*॰ॱ



💓推してくれたら絶対幸せにします

あみのこと好きって言ってくれた日から

あみはあなたのことが大好きになります。

好きって思ってもらえることなんて

そうそうないし応援したい、この子を推したい

って思ってもらったからにはあなたのことを

他の誰推しのひとよりも幸せになって

ほしいなって思う!あみのこと推してることを

他のひとに自慢してもらえるようになるの。




💓寂しがりやでたくさん会いたがります

あなたのことが大好きだからたくさん

たくさんあいたいってなっちゃう!

だからね、つぎいつあえる?っていっぱい

聞いちゃうしバイバイしたその瞬間から

さみしくなっちゃうんだ。

1日開いただけで久しぶり!とか

言っちゃうくらい寂しがりやです(笑)






💓釣りが上手らしいです←

あみ的には釣ってる気はないんだけど

結構言われるからそうなのかな?

思ってることとか素直に伝えるから

それが釣りみたいになってるみたい!

でも本心しかつたえてないからね?

信じてほしいな。






💓人一倍努力してます

わりと胸張って言えるやつ←

できないからやるしかないだけなんだけど

がんばることしかいまの自分の中で

やれることはないから努力は惜しまない。

報われなくて悲しくて心折れる日も

あるけどそれでも努力は続けてます!



💓親しみやすいらしいです

わりとはなしやすいとか絡みやすいとか

言われることが多いかもしれない🙆

あみ自身お話しするのが大好きだから

いろんなひとにおはなししたいなって

思ってもらえたらいいなって思う!

コミュ力はあんまりないけどでも

チェキのときはほんとうにすらすら

話せるからこのお仕事大好きなんだなって

自分で毎日思ってるよ!






最後にライブ編ᵕ̈*॰ॱ



💓全員と目を合わせるようにしています

あみゅーず(仮)でもスカッシャーさんでも

ほかのグループのファンの方でも関係なく

みんなと同じ空間を楽しむために

全員と目合わせたいなって思ってる!

あみのことライブ中にみたことないな

ってひとはあみのことたまにはみてね😭

あみはあなたをみてるからね?



💓誰よりライブが大好きです

本当にこれに尽きる!

前のグループをやめたのも本当にひたすら

らいぶをしたいからだしアイドルって

らいぶがあってこそのものだとおもうの。

あみはダンスが本当に苦手だし

歌もすごく上手なわけではないけど

2つをあわせることでやっと

アイドルの素晴らしさをみんなに

伝えられると思ってる!

うたがじょうず、だんすがじょうず

それがあいどるじゃなくて

いろんな部分で魅了せるのがあいどる!

あみらしさを伝えられるのは

ライブしかないと思ってます!



💓ライブ中の表情に注目です

にこってするのはすごく得意なんだけど

かっこいい表情が苦手でね。

でも自分なりに毎日鏡の前で練習して

頑張ってるので表情みてほしいです!

あみはずっとかっこいい表情が

できないことに気がついてそこで編み出した

途中少しにこってするって技があってね!

そのにこってする瞬間を見つけてほしい!

にこにこの曲のときは全力の笑顔!

この表情はライブでしかできないから

みてほしいなって思います。




💓MC中もずっとみてます

MC中もいろんなひとをじーーっとみてます!

MCってすごく聞いてほしい大切な

お知らせが多いから是非是非気を抜かずに

きいてくれたらうれしいなっておもう!






んーーー。いいところね、最初は

全然見つけられなかったんだけど

自分を見直せたかなっておもう🙆💕


てことで是非あみの魅力をみに

らいぶにきてくれたらうれしいな。


可愛くなくて踊れなくても

いいところは少しはあるみたいです。




ブログ読んでくれたみんなは

8/10絶対新宿ReNYさんに集合ね?



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・






💫Honey Squash 3rdワンマンLIVE💫

8月10日(月)@新宿ReNY
17:00/18:30 ¥2500(D代別)

物販にて前売り券販売中(*´pωq`)♡
チケット購入でチェキ券2枚付!

あみと最高の夏の思い出作ろ🐰💓?










Honey Squashスケジュール(予定)


7/22(水)渋谷club asia

7/24(金)アキバアリーナ定期公演
7/25(土)渋谷club asia
7/26(日)渋谷Milkyway Kstage-O 
7/27(月)新宿ReNY

7/29(水)アキバアリーナ定期
7/30(木)アイラブトウキョウ(候補生)
7/31(金)S.U.BTOKYO

8/1(土)渋谷O-nest

8/3(月)ヤマダ動画
8/4(火)渋谷DESEO

8/7(金)アキバアリーナ定期

8/10(月)新宿ReNYワンマン
8/11(火)神宮花火大会
8/12(水)池袋ブラックホール(候補生ライブ)

8/14(金)横浜O-SITE
8/15(土)横浜O-SITE
8/16(日)池袋ブラックホール
8/17(月)ヤマダ動画

8/19(水)池袋ブラックホール(候補生ライブ)
8/20(木)渋谷クラブクアトロ
8/21(金)アキバアリーナ定期
8/22(土)秋葉原ツインボックス
8/23(日)渋谷Milkyway

8/26(水)渋谷TSUTAYA O-EAST
8/27(木)渋谷club asia
8/28(金)アキバアリーナ
8/29(土)S.U.B TOKYO
8/30(日)アキドラ予定
8/31(月)新宿ReNY




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・





これをみてあみゅーずさんがふえますよーに!

さいごまでよんでくれてありがとう。


小日向亜美💓あみりる