こんばんわ(*´pωq`)♡




{B5F14212-163A-4912-8172-F528D161A024:01}







あみりるだよ~♡よんでくれてありがと!








*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・







5/3 池袋ブラックホールさんで

HoneySquashミニワンマンがありました☺️💓


来てくれた方ありがとう🙆

あみは新候補での初恋サイダーと

アンコールのスターマインに

出させていただきました!

どっちもすごくたのしかった(*´pωq`)♡





初恋サイダーは前日にカラオケで1人1人歌って

パート割をまゆしいさんとるなっちさんに

していただきました(ノ)•ω•(ヾ)♡

あみは最初のパートをいただいたの!

初恋サイダーは最初と落ちサビがすごく

大切なパートだから最初をいただけてすごく

うれしかった☺️💗始まりのところって

お客さんもなにくるのかな~ってどきどき

してるところからの盛り上がりのとこだと

思うから出だし気をつけよう!ってたくさん

おうちで練習したのだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あみは最初か落ちサビどっちかを

歌いたかったから本当にうれしくて

もっともっと歌を極めたいと思った!

スカッシャーも盛り上がってくれてなにより

あみへのコールが本当にうれしくて

多分史上最強の笑顔だったと思う!

みんなのおかげです☺️ありがとう♡

あみ推しのかたが前の方きてくれて

推してくれるって幸せだなーって

思ったし支えられてるなって思った😭💗


うれしいなライブってやっぱいいな

って改めて感じることができたのと同時に

はやくステージにたってもっといろいろな

あみをみてもらいたいなって思った!

本当に楽しかったよ😎💓






そしてスターマイン(ノ)•ω•(ヾ)

新候補からはあみるぅゆいかんなの

4にんでださせていただきました!

元のメンバーさんとステージに立てるなんて

思ってなかったからスターマインやる

ってきいておうちでたくさん曲聞いてたくさん

ダンスみてたくさんおどりました!

あみはダンスは上手くないし覚えるのも

苦手だから動画を死ぬほど見てまずは

振りを頭に入れてそのあと身体に

染み込ませてって時間かかったなあ…

1回目の振り入れのレッスンに参加できなくて

家で一人で振り入れするのはすごく大変だった。

ミニワンマン前日に正規生さんたちに

振りを1人ずつみてもらって、OKをもらえたら

出られるってことだったんだけどあみは

そのとき失敗して歌詞も振りも少しまちがえて

しまって、それでもぎりぎり合格をいただいて

家にかえってから苦手な部分だけなんども

おどって歌詞もたくさんみて完璧になるまで

おうちで練習しました(ノ)•ω•(ヾ)

それでも当日は振りまちがえてしまって

まだまだだなぁって思ったし悔しかった。

でも正規生とステージに立てたことを

誇りに思ってもっと練習して落ちなあって

思われないように成長したいと思う!

まちがえてしまったけどそれでもライブは

やっぱりすごくたのしくてスカッシャーの

笑顔も盛り上がってる姿も未だに鮮明に

思い出せるくらい濃いものになったよ☺️

やっぱりおどってうたうのが大好きだし

楽しい時間を共有できるライブは

最高だとおもった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ありがとう♡






出演のとき以外はずっと後ろで

ライブを見てたんだけど何曲も連続で

パフォーマンスしてる姿が本当にかっこよくて

すごいなぁって思ったり煽りとかMCとか

いろいろな部分で対バンとはちがった所を

みれていつも以上にたくさん吸収できました!

やっぱりすごいなあって思うし

ステージの上で輝いてる人に憧れる気持ちは

ずっと変わらないなあって感じた!

何が言いたいかって言うとあみもいろんな人を

魅了する人になってステージでも物販でも

どこでもいい部分がたくさんあるアイドルに

なりたいってこと!なりたいんじゃなくて

なるんだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡あとはライブをみて

あみのことを気になってくれる人を増やしたい!

ってまだライブしてないからなんとも

いえないんだけどね(笑)だからあみに

付いてきてほしいです。諦めたくない!



たのしい時間をありがとう(*´pωq`)♡






{02F2C09A-9A8D-4FD0-AE19-8A0D0856AEF9:01}











そしてそして!重大発表のこと(*´pωq`)♡

かなちぃさんの正規生への昇格!

本当にうれしかった😭泣きそうだった😭

かなちぃさんとは一緒に帰ったり

LINEしたり顔が似てるって言われてたりと

仲良くしてもらっていていろんな話してたし

正規生にあがりたいって話もきいてたから

本当に本当にうれしくて。心から嬉しかった!

ミニワンマンのあとのらいぶでは

かなちぃの候補生がついてない自己紹介が

一番のたのしみだったり、その次の日の

らいぶではかなちぃさんの正規生の衣装が

一番のたのしみだったりと大好きかよ!

ってかんじだったよ(笑)

改めてかなちぃさんおめでとうございます☺️💗





{37C30343-5092-4A88-90D3-8211F83F946E:01}




この衣装姿みれないのはすこし

寂しいけど空衣装すごく似合ってて

べた褒めしてるの←








そしてそして!なんと!!!

ハニスカ3rdワンマンライブが決定🙆

場所は新宿ReNYさんで8/10です!

あみはこの日までに全曲覚えてたくさんの

曲でステージに立っていたいなぁ…!

是非是非お待ちしております♡





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



5月のHoneySquash予定♡


5/5下北シェルター(昼)
5/6渋谷Milkyway主催(昼)
5/8定期公演
5/9渋谷DESEO主催&北参道テレビ(昼)
5/11渋谷DESEO主催(夜)
5/14渋谷TSUTAYA O-EAST主催(夜)
5/15定期公演
5/16渋谷duo主催(昼夜)
5/17渋谷Milkyway主催(昼)/代アニ(夜)
5/21渋谷club asia主催(夜)
5/22定期公演
5/25池袋ブラックホール(夜)
5/26新宿ReNY主催(夜)
5/28渋谷club asia主催(夜)
5/29定期公演
5/30渋谷マウントレーニア(昼)
5/31渋谷Milkyway主催/新木場(予定)/池袋ブラックホール






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



あみにかかわってくれるひとみんなが好き!

{C90B0356-5C13-48D2-80F4-184A653DA387:01}




最後まで読んでくれてありがとう(*´pωq`)♡




小日向亜美💓あみりる