こんばんわ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




{AFDB3847-830B-40CF-9005-784FE71F6E73:01}







あみりるです∩^ω^∩♡よんでくれてありがと♡








*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・









きょうはあきばありーなさんで

さとりんさんの卒業らいぶでした!!!

あみはハニスカのことをすっごくたくさん

知ってたわけじゃないけどさとりんさんの

卒業は寂しくて、入ってすぐで

ステージにも一緒にたったことないけど

でも本当に悲しかった…。゚(´つω・`。)゚。




あみは金曜日はがっこうの関係で

1部は行けなくて昨日の時点であと1回しか

ステージにたつさとりんさんみれないんだ

っておもったら悲しくてうるうるしてたの。




卒業らいぶは本当に素敵だった!

さとりんさんの姿目に焼き付けておこうと

おもってすっごくじーっとみてたんだけど

くしゃってわらうとことかかっこいいとことか

全部がかがやいてみえてきらきらしてて

アイドルっていいなあって改めておもった!

あみはアイドルとしてステージに上がるために

ダンスをキレキレにおどったり歌を上手に

歌ったりってことばっかり考えてたけど

さとりんさんの姿みて、アイドルは

キラキラ輝くものでお客さんに幸せを

届けられるものなんだって改めて思えたの!

頑張ってる人とかやる気がある人って

すごく好きであみはそういう人がいる

ハニスカに入れてすごくうれしいなって

思ったし追いつけ追い越せで

あとから入ったからっていうのは

理由にならないと思うから努力をたくさん

しよう!って思いました☺️



{4B28D690-DB6A-42F2-A1E5-B406BAF95164:01}






さとりんさんおめでとうございます

そしておつかれさまでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

本当に素敵だった!アイドルって凄くいいね♡







*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




4月5月のHoneySquash予報☀️☁️☔️



4/18渋谷O-nest
4/19ベイサイドヨコハマ
4/20渋谷duo主催
4/21目黒鹿鳴館

4/24定期公演

4/26渋谷Milkyway主催、新宿ReNY主催
4/27新宿ReNY主催
※新宿ReNY2day's主催
4/29渋谷Milkyway

5/1アキバアリーナ定期

5/3 池袋ブラックホール※ミニワンマン&対バン
5/4 新宿ReNY主催&新宿バース
5/5 下北沢シェルター
5/6 渋谷Milkyway主催

5/8 アキバアリーナ定期
5/9 渋谷DESEO主催

5/11 渋谷DESEO主催

5/14 TSUTAYA O-EAST主催
5/15 アキバアリーナ定期
5/16 渋谷duo主催
5/17 渋谷Milkyway主催&代アニ対バン

5/21 渋谷club asia主催
5/22 アキバアリーナ定期

5/25 池袋ブラックホール
5/26 新宿ReNY主催

5/28 渋谷club asia主催
5/29 アキバアリーナ定期
5/30 渋谷マウントレーニア
5/31 渋谷Milkyway&池袋ブラックホール予定






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




あしたは渋谷!あみもいます

らいぶの見学が最近凄く楽しくて

メンバーのみなさんも凄く優しくしてくれて

相談とかも乗ってくれて刺激もらえて

がんばろーってまいにちおもえてる

レッスンもあるからたくさん吸収して

いい初ステージつくれるように

頑張るんだ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



あしたはしぶやでまってるね



最後までよんでくれてありがとう♡

いいね、こめんとまってるね☺️

あしたもがんばりるっぴょん!!!





小日向亜美あみりる