こーんばーんわー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡






{E3A9A278-7A64-4443-915E-9D167AF9697D:01}







あみりるだよ~🐰💕ぴょん

3日坊主回避中!(笑)






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・






きょうはあきばありーなさんでした☺️💗

あみはずっとうしろでらいぶ見学させて

いただいたよ~(´ฅ•ω•ฅ`)♡

すごく盛り上がってて楽しそうで

あみも早くステージに立ちたいと思いました。

それと同時に最後に立ったステージが

あきばありーなだったからなんかいろんな

気持ちがぐちゃーってなって見ながら

泣いた(笑)泣き虫かて(笑)

すぐ泣くけど泣くと心がすっきりするから

物販は楽しくできたよ😉💗




あみがはにすかはいってから全通して

くださってるかたとかあみのことを

前のグループから応援してしてくださってる

かたとかいままでりぷくれてた初めましてさん

とかいろんないろんな人にあえて

幸せでした😎💓嬉しかったよ!ありがと!

あみはお話しが大好きだから1人の人と

じーっくりたくさんお話しできる

チェキはすごい楽しいんだ🙋

それにね!みんなもいろいろおはなしして

くれるからみんなのこと知れて本当に

楽しくて帰りはいっつも心がぽかぽか☀️

ヲタトークとかね、真面目な話とかね

面白い冗談とかTwitterのこととかなんか

話し出すと止まんなくていつまでも

お話ししちゃってごめんね😔💗?(笑)

それにね!毎回会えるのがすっごい

うれしいんだ∩^ω^∩♡次いつ会えるかな

って考えてる時間も幸せだけどあえて

話せたときが一番幸せだよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

いつもありがとう😉💓

物販のふざけた感じとかふにゃ~って

してるかんじとかと見違えるくらいすごい

らいぶを出来る人になってギャップ萌えを

狙うんだ😏✌🏻️ギャップ萌えいいよね😉❤️

4月中にはステージ立てる予定だから

もっと練習していいものにしてく!!!

これからもよろしくね(*´pωq`)♡




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・






4月5月のHoneySquash予報☀️☁️☔️


4/16アキバアリーナ※苺りなはむ公演
4/17定期公演
4/18渋谷O-nest
4/19ベイサイドヨコハマ
4/20渋谷duo主催
4/21目黒鹿鳴館

4/24定期公演

4/26渋谷Milkyway主催、新宿ReNY主催
4/27新宿ReNY主催
※新宿ReNY2day's主催
4/29渋谷Milkyway

5/1アキバアリーナ定期

5/3 池袋ブラックホール※ミニワンマン&対バン
5/4 新宿ReNY主催&新宿バース
5/5 下北沢シェルター
5/6 渋谷Milkyway主催

5/8 アキバアリーナ定期
5/9 渋谷DESEO主催

5/11 渋谷DESEO主催

5/14 TSUTAYA O-EAST主催
5/15 アキバアリーナ定期
5/16 渋谷duo主催
5/17 渋谷Milkyway主催&代アニ対バン

5/21 渋谷club asia主催
5/22 アキバアリーナ定期

5/25 池袋ブラックホール
5/26 新宿ReNY主催

5/28 渋谷club asia主催
5/29 アキバアリーナ定期
5/30 渋谷マウントレーニア
5/31 渋谷Milkyway&池袋ブラックホール予定



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



次のらいぶは16日のあきばありーなさん!!

またありーなだね😎💓あみが好きなとこ!


最後まで読んでくれてありがとう🐰💓

こめんと、いいねおまちしてます!!!

コメントすごく嬉しくて100回くらい

読んだよ(*´pωq`)♡うれしい!!!




またあしたからもよろしくね☺️💕


小日向亜美💓あみりる