こーんばーんわー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



{7B46B031-9515-466D-9B35-6549D4737634:01}









HoneySquash新候補♡

あみりること小日向亜美です🐰💕ぴょん

10/11生まれの天秤座🎀

夢を叶えるのが推しごとです(ノ)•ω•(ヾ)

ぴんくいろとまいめろちゃんと

ぴあのちゃんとりぼんでできてて

あにめとあいどるとひらがなが好き☺️💓



よろしくお願いします∩^ω^∩❤️






*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




あみがHoneySquashに入ろうと思った

きっかけおはなしするね(*´pωq`)♡



あみは高校3年の時にアイドルにかたあし

つっこんでいろいろ飛び回り辞めて

でもまたやりたくなって

大学に入ってから大学の友達同士で

Enkeli*mitってゆー

自分で立ち上げたセルフプロデュースの

ユニットで活動していました。

えんりみはアイドルじゃなくてサークル

みたいな感じだったんだけどオリジナルも

あって練習も毎週深夜にスタジオかりて

やってたりと結構本格的なやつだったよ😎






経験者はあみだけだったからリーダーで

お仕事たくさんやってて大変だった(笑)

今だから言うけど!(笑)

最初はメンバーだれも動いてくれなくて

やる気があるのかもわかんなくてあみが

勝手にみんなのこと引きずってたんだけど

だんだん意識変わってって素敵なグループに

なったんだ☺️みんなが大好きでえんりみが

大好きだった!2月と3月はたくさんらいぶして

本当たのしくてえんりみでよかったって思った☺️






えんりみを続けてくうちにらいぶもっとしたい

自分を向上させたいアイドルになりたい

って思うようになってハニスカを受けました😉!






えんりみのめんばーは大学卒業後に進学する

道が決まってる子ばかりだけどあみは

自分の夢を叶えて夢は叶うってことを子供に

伝えられる職業に就きたいと思って

そのためには自分の夢を叶えなきゃいけなくて

その中で自分の夢はアイドルだってえんりみで

気づくことができたんだ😔💓

えんりみがあっていまのハニスカ候補生の

あみがいます!えんりみは本当にあみの

人生にとって大きな階段だったんだよ~😊!







だったらえんりみのままでいいじゃん

っておもう人もいるかもしれないんだけど

やっぱりアイドルじゃないから自主練が強制

じゃない分、周りとの競争率とか高め合いが

できなかったりバイトやサークルなどの理由で

ライブで人数が全員揃わなかったり

あとはあみが叶えたい夢を叶えるためには

フリーには限界があったりといろいろと

考えてこうゆう結果にたどり着きました!

でもあみはえんりみがだいすきだしえんりみは

もっともっと上に上がって欲しいと思う!

もう居場所ではないし口出しはしないけどね😩

たくさんもめてあみは過呼吸になるくらい

泣いたしままにもすっごいなぐさめてもらって

でもえんりみに必要だと思ってもらえてたから

たくさん引き止められたり見捨てられたって

いわれたりしたのかなって考えたらあみは

幸せ者かもしれないって思った☺️えへへ








いろんな意見があると思うけどあみを

応援してくれる人はあみが選んだ道で背中を

押してくれる人しかいなくて、叩いてる人は

あみがえんりみにいた時もあみにいろいろ

言ってきてた人だから逆にいなくなって

せいせいしてるんじゃないかなっておもうと

なおさら一石二鳥であみの選んだ道正解🙆!

ってかんじ!!あみは後悔してないよ😉✌️

いままでのえんりみはあみが本気でやりたくて

少し無理なスケジュールとか組んでたから

サークル程度に戻ってみんなも少し楽になったと

と思うしあみは新候補がみんな向上心高くて

刺激しあえる仲間だから頑張ろうってなるし

みんないい方向にすすんでるからまーる🙆💓






なんだかんだいってあみはえんりみが

大好きだから辞めた日に一人一人に想いとか

今後のこととか馬鹿みたいに長文で

送りつけて辞めたんだ😒最後までお節介な

メンバーでしょ?(笑)でもなんだかんだ

見捨てられないくらいメンバーが大好きだった

からね😒しょうがない😒

でね、その返事ですーがあと2年間のうちで

(えんりみは大学卒業の日に解散が決まってる)

あみと対バンできるように頑張る😤!

って来て逆にあみは絶対手が届かないとこまで

這い上がってやるって思った😏❤️やなやつ




でもそのくらいの覚悟でハニスカにきました!

辞めたらえんりみに失礼だし手抜いたら

えんりみに失礼だしあみがだめなことすると

全部えんりみにつながるから逃げられない😔!




あみがハニスカにきたことでハニスカなんか

よくなったやん?っておもってもらえるよーに

まずは自分の向上!そして正規に上がれたら

グループの向上を後押しできる存在になる💓!

やる気だけでどうにかなるものでもないから

日々成長を目指して頑張るので応援よろしく

おねがいします☺️あみはぶすだしいいとこ

ないけどステージでの全力さだけは負けない!

そこをみんなにアピールしていきたいです🙋💕



って割と過酷な人生だったよ😔💦!

この1週間で😔💦!(笑)

でもまだステージに立ってないのに毎日

刺激でいっぱいで早く成長したいの一心

成長を見せられる人になります😎💗!!!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



4月5月のHoneySquash予報☀️☁️☔️


4/14アキバアリーナ予定
4/16アキバアリーナ※苺りなはむ公演
4/17定期公演
4/18渋谷O-nest
4/19ベイサイドヨコハマ
4/20渋谷duo主催
4/21目黒鹿鳴館

4/24定期公演

4/26渋谷Milkyway主催、新宿ReNY主催
4/27新宿ReNY主催
※新宿ReNY2day's主催
4/29渋谷Milkyway

5/1アキバアリーナ定期

5/3 池袋ブラックホール※ミニワンマン&対バン
5/4 新宿ReNY主催&新宿バース
5/5 下北沢シェルター
5/6 渋谷Milkyway主催

5/8 アキバアリーナ定期
5/9 渋谷DESEO主催

5/11 渋谷DESEO主催

5/14 TSUTAYA O-EAST主催
5/15 アキバアリーナ定期
5/16 渋谷duo主催
5/17 渋谷Milkyway主催&代アニ対バン

5/21 渋谷club asia主催
5/22 アキバアリーナ定期

5/25 池袋ブラックホール
5/26 新宿ReNY主催

5/28 渋谷club asia主催
5/29 アキバアリーナ定期
5/30 渋谷マウントレーニア
5/31 渋谷Milkyway&池袋ブラックホール予定



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



口だけ星人にはならない!

新候補生!みんなでがんばる😊❤️


最後までよんでくれてありがとう☺️💗

コメントいいねしてくれたら

こころぴょんぴょんだ~🐰💓🐰💓🐰






あしたもよろしくね。


小日向亜美💓あみりる🐰