皆さんお疲れ様です。
本日もストレスメーター
振り切りながら無事仕事から
帰還しましたonionです。

やはり自分は肉体的疲労よりも
精神的疲労に凄く弱いというを
常々感じますね。泣

さて今回は何を書こうかなーと
1日考えてみたのですが
中々ネタが見つからないです。
普段は色んなどーでもいい事考えたり
思いついたりするのに
いざ何か決めて行動しようとすると
何も出てこない現状…

なので今回は自分の
体験談なども踏まえて
お話しいたします
長くなったらごめんなさい。泣

いきなりですが私は現在
一児のパパでして
結婚2年目の新婚でございます。
正直結婚する前は
今より20キロほど痩せていました。

現在は見るも無惨な
豚まんヤローです…
{8AF3B64C-6602-43F2-BEC6-1B7EB4B58A13}



痩せていた時は超絶着痩せする
ちょいぽちゃ
(痩せていた時でちょいぽちゃって…)
でしたのでまだマシな状態でした。
その時は一応着たい服なども
着れましたし
特に不自由はなかったのですが
結婚して太ってからは
嫁から毎日痩せろの3文字を
呪いのごとく浴びせられております

自分としても太ってみてわかった事が
あります。
本当に体が重くなりましたw
立ち上がるのしんどいですw
このままじゃマズイと思ったので
さすがに痩せようと
思ってるところです。

と言っても自分の意志の弱さは
充分に理解しておりますので、
何をしたら挫折するかも
予想しております。
実はこれまでも
色んなダイエット挑戦して挫折を
繰り返しております。
こんな私でも一度だけ
ダイエット成功した事が
ございまして、
今回はその事に
ついてお話しいたします(^^)


いや、話長すぎるでしょ!
やっと本題かよと思った方
いると思います。

失礼いたしました。
お気持ちよく分かりますので
一旦終わりますw

とりあえず一旦
皆さんお疲れ様でした(^^)





※次回予告
エア飛びダイエット?
飛んだフリで大幅減量!